BLOG

2018/06/15 16:51

.ガーターを使用するのに抵抗あるんですが、着用時に違和感ないですか? 

 

【Sのランジェリークエスチョン!】

 ご質問ありがとうございます! S的な意見を勝手に書きますね♡

 

 

ガーターベルト・・・確かに♡初めてつけるときは違和感あるかと思います!

だって今までつけていないものをつけるのですから♡

何事もそうですよね・・・ 初めてチューした時・・・なんだか不思議な違和感ありましたよね?

初めて男性と愛が深まる時もそう。 なんだか不思議な違和感ある。

それと似ているような氣がします♡ 

そもそもパンティストッキングより前にあったのもだから歴史的には今は一般的なパンストよりガーターのほうが歴史が古いのですよ♡ ガーターベルトのWikipedia

 

でもね、ここ重要絶対しなきゃいけないとかランジェリーで、ないと思います

 もしもガーターベルトを着けてみてもなんだかしっくりこない!って思うならつけなくてよいんです。 (謎のガーターベルトではそうなる可能性あります。Sが経験者)

 

 

S的には一度接客させてください!!と思いますが、色々お試しになられて、ご自身で思うことが全てなのでそれを大切にしたらよいかと♡ 

 

でもね、こうして質問になるように氣になるアイテムであるならきっとそれ以上に何か自分の中でひっかかるものがあるのではないかと思いますよ♡ なんとなく氣になるランジェリーアイテムは是非一度トライしてほしい!と思います。 

image

Sね、初めてガーターベルト購入した時、店員さんに勧められて・・ではなくそのものが氣になって仕方なかった!!のです。好奇心! とりあえず氣になった。 使い方とかもよくわかんなかったし、友達も誰も興味ないし、今みたいにスマホで調べれる時代でもなかったし。。とりあえず自分で使ってみた。ってかんじです。 誰にも言わず、聞かず。 これをSが買ったということを知っているのは購入した時の百貨店の販売員さんとSだけ。みたいな。

 

image

で、最初のほうは意味不明!って思っていましたよね。 まずショーツを上に履くと知らず、レストルームでめんどくさい!と。

 

確かに氣分はあがるけど、、なんか?これはお飾り重視なのか?めんどくさすぎないか?

しかし!この高揚は初めてだし、ここでサヨナラするのは何かが違う。と。

 

それから氣になったら納得しないと氣がすまない!性分なので、それからまたトライを重ねたら、ほぉ~!!っと思うようになり、それから虜。 

そんな段階を踏んだS的にはガーターベルトは是非お試しいただきたい!と思います

image

随分と記憶が昔になりすぎて。。今書きながらなんだか忘れ始めている自分がいます。

どうしよう!

 

ガーターベルトを着けている時の氣分の高揚がSは大好きなので、デートじゃなくても自分のためにつけたい!と思いますが、それも人それぞれです。

 

 

彼がつけて!とリクエストしたら断固拒否ではなく、愛する彼のために♡とかでもつけて頂けたら彼のためと思っていることが自分のためになる。とわかるアイテムでもあるのかな♡と思います。

 

今までガーターベルトについても過去のインスタグラムでたくさん書いてきましたが、

機能的にもね、これからの季節蒸れないし、快適だし、と装飾品としてだけではないです♡

 

 

こういうセクシータイツでまずは試す!とかもお勧めです♡

 

 

ガーターベルトも楽しめる女 みたいな女としての幅を広く持つことで、自分自身でどこか自信に繋がる部分があるので、そんな意識を持っていただきたいな~と思います♡

 

 

 

 

こういうのもガーターベルトいらずで楽しめるからお勧めです♡

 

 

では♡

引き続きSのランジェリークエスチョン!募集してます!

王道も良いけど、癖ありのSに聞きたい!が特に嬉しいです!♡

 

アプリ内の問い合わせ(ライン機能)メール、どちらでも♡

詳細はこちらのブログで詳しく書いてます♡↓

Sのランジェリークエスチョン!ご紹介

 

■S Lingerie~神戸岡本エスランジェリー~

インポートランジェリーショップ

 

オンラインショップはこちら♡

 

実店舗は毎日19時まで営業中。

阪急神戸線岡本駅から徒歩2分、JR神戸線摂津本山駅より徒歩4

 

キャンパス通り沿いのベージュの看板が目印。

ゆったりとした店舗空間で新しいランジェリーの楽しみ方を♡

神戸市東灘区岡本1-14-20 ココリコビル2階 

問い合わせ

078-414-8611