BLOG

2018/07/26 16:18

今日も1週間が始まったわ

 

週末は彼が来ていたから月曜の朝は早起きしてお部屋の掃除とお洗濯に励むの

 

大好きな彼の前では女をふんだんに出しているから、ひとり私らしい装いで迎える月曜日の朝もまた大切な時間

 

 

 

爽やかな水色のキャミソールを着ながら透け感を感じながらコーヒーがやたら美味しいのよね

 

 

 

 

謎に鏡の前でやたらと姿見ながら飲んじゃうわよ! 座って置き鏡の前で・・

立って全身鏡の前で・・・・  キッチンのちょっと見える反射とかも!

うろうろしちゃうわ~

 

このキャミには素材が気持ちがよいパンツを合わせたんだよね~

さらっとした素材で心地よいの! なんか脚長効果もある氣がするのよね!

 

 

お気に入りのマグカップで美味しいコーヒー飲んでる私の姿

 

いい! 爽やか背負ってるってかんじよ~!! 女性ならではの爽やかさ大事!と思うのよね!

 

 

彼のママはフラダンスしてるから花柄がお好きらしく。。 

『花柄を見たらお母さん思い出す』って言われるから、こういうのは一人の時に着るようにしてるんだよね

彼の前では女をふんだんに出しているから。お母さんみたいって言葉今は求めていないわ!

 

 

花柄着るとすごく平和な気分になるし、なんか優しくなれるよね~完全な私好み!

くどすぎる花柄はなんだか着れないけど、これくらいのバランスって案外飽きないことを知ってからは結構ヘビロテ!

 

 

恵子がおすすめって言ってたこのコーヒー美味しい! 淹れながら癒されるわ~

 

気が付いたらもう3杯!! 利尿効果もあすし、朝のむくみもすっきり! よし!

 

掃除お洗濯もはかどったし!シャワーを浴びて、出勤準備しましょう!!

 

今日のランジェリーはどれにしよっかな~・・・

 

 

 

よし!これね!

 

週末に思い切り女を楽しんだ余韻を醸し出しながら華やかに爽やかに元気に♡

 

えっ? 欲張りだって? 欲張りな女なのよね。 華やかさも爽やかさも欲しいの! 

 

 

 

 

玄関前のお気に入りの鏡でよし!実和子!今日もいい女!

 

オレンジが似合う女! ってスーツは黒だけどね。 まっいいや

 

独り言にしてはまあまあ大きめのボイスだったわ

 

いい女合言葉ね!  ひとりでやってるけどね 

 

 

 

元気な笑顔をふりまこう!の月曜日! 元気の要素と大人女性の要素を含んだランジェリーで今日も笑顔をふりまこうと思うわ

 

 

 

パットなしの一枚布のブラって週末に溜めた色気が自由に放出されてる気分になるのよね!

今日はお互い仕事だけど、大好きな彼の両手でバストを今も包んでもらっている感覚ね!  完璧よ! 

 

歩きながら雀さんにも笑顔よ! しっかり生えてる公園の木にも笑顔よ!

 

オフィスにつくまでに笑顔しまくるわ!

 

満員電車の中でもひとりで笑顔!  皆さま目をそらすわ!

 

恥ずかしいのね! アメリカ人?だけがとびきりの笑顔を返してくれたわ!

 

男前ね~!! 平和のスマイル♡

 

 

 

 

汗で数本の髪の毛が海苔みたいに顔にへばりついていることに出勤してから気づいたわ

 

人生ってドラマよね!こんなアクシデント!  海苔の女とか呼ばないでよ~

 

今日も実和子がんばろっと! またね! 

 

 


 

OL実和子さん・・・・Sの架空の物語です~ どうでしたか!♡

 

今回ご紹介した実和子さんのランジェリーはこちら

 

・水色のキャミソール♡コーヒーが美味しくのめるそうです!

 一枚でお部屋着のトップスとしても♡インナーとしても活躍するアイテム♡

https://www.slingerie.shop/items/9230742

 

・お掃除が捗る?!リラックス効果抜群!

肌触りのよいパンツ さらっとした素材で夏に最適♡優しい気分になれます

セットアップにしても、それぞれ単品使いでも!

https://www.slingerie.shop/items/10917590

 

 

・週末の女の色気をのこしつつ華やかさと爽やかさを醸し出そうと実和子が選んだのは

こちらのオレンジランジェリー 欲張りな女性を満たしてくれる逸品!

https://www.slingerie.shop/items/9549129

 

 

■S Lingerie~神戸岡本エスランジェリー~

神戸岡本にあるインポートランジェリーショップです! 実店舗とオンラインショップ

 

オンラインショップはこちら♡

 

実店舗は毎日19時まで営業中

阪急神戸線岡本駅から徒歩2分、JR神戸線摂津本山駅より徒歩4

 

キャンパス通り(石畳通り)沿いのベージュの看板が目印!

ゆったりとした店舗空間で新しいランジェリーの楽しみ方を♡

 

神戸市東灘区岡本1-14-20 ココリコビル2階 問い合わせ☎078-414-8611

 

☆インスタグラム【S Lingerie2015】毎日更新

 

 

☆公式アプリ 【エスランジェリー】で検索してください!毎日更新しています♡

 

 

☆YOUTUBEチャンネル 【神戸岡本エスランジェリー】で検索してください♡