BLOG

2018/07/26 17:14

はぁ。 終わったわ・・・ 月曜日!

 

笑顔をふりまきすぎたのか、16時過ぎたころから人より少し早めに無の顔出てきちゃった!

能面よ能面! 能面実和子になってしまっていたかもよ!

 

仕事って色々あるからね~ 途中イラっとする度にお手洗いに走っては、笑顔のランジェリーを見て癒されれたわ~ 

 

 

 

タンガを履いているから脚長効果を感じれて、テンション上げるのよね!

 

もうね、実和子ティーバックって言わないの

 お気に入りの下着屋でタンガですか?って言われてから、なんかそれいいじゃん!!ってなってタンガって言うの オツな感じしない?

 

そしたら彼に『タンガってなんか呼び方嫌』って言われちゃった

 

強そう!って! リングかよ!みたいな?  メンズって発想面白~い!

 

彼の前では呼び名はティーバックがいいのかなあ~ストリングは悪くないって言ったけど!

なんかもっと細いものらしいけど、そのあたりは、実和子的にはアバウトでいいやってなるけどね!

 

話それちゃった・・・ 戻るわね! 彼が好きすぎて!すぐ彼の話しちゃうの!

 

仕事中の感情について!

新入社員とかだったら感情を出しても可愛いかもしれないけど、ある程度大人になると仕事中に感情って出せないじゃん?

 

その都度自分を癒してあげるアイテムとしてランジェリーがあるって気づいてから随分と感情のコントロールがうまくなった気がするわ

 

すぐ顔に出ちゃうタイプだったからね 

彼の前では悪くないけど、仕事中はね。 大人女性としてはやはりね!

 

お手洗いの度に素敵なショーツを見てはぁ♡なんて美しいの♡ って言えばイライラ落ち着くのよ ここだけの秘密ね!実和子たまに声出してるみたい

 

 

こないだ着替えのロッカーで女トイレで幽霊でるって夏の風物詩みたいな話でざわついているの聞いちゃって! 

 

たぶんそれ私だわ! ってね、 幽霊になってる!! まっいいわ

 

女性陣に楽しいトピックスを提供よ! 

 

 

そういえばさっき恵子から『相談したいことある~』ってメールきてたなあ。。 

恵子ってさ、LINEでいっつも文字じゃなく絵文字で全て表現してくるからさ、これ何度言っても治らないの、なんでなんだろ! 私絵文字解読博士みたいになってきたわよ!

 

相談したいことあるの絵文字だったわね これね、文字付じゃないのよ

 

困った顔したスタンプ、それから呆然としたスタンプ、それからお願いみたいなスタンプが続くの

 

この3つは相談したいことがある のスタンプね もっと絵文字のキャラ可愛いのにしてよね!

謎の架空みたいな生き物なのよね 恵子?また後ほど紹介するわ

 

なんか夜ご飯はお肉食べたいし、誘ってみよ!

 

 


『んじゃ19時に!』  恵子と晩御飯になったし、とりあえずいったん帰宅しますっか!

 

 

そういえば最近このパンストハマってるの!

image

スーツを着る仕事ってどうしてもストッキングは消耗品だから、、と捉えてたんだけど、尊敬する上司ののストッキングがあまりにも綺麗で、思わずどちらで買われてるんですか?!って聞いてから、私もリピート!

 

それから取引先にも脚を褒められること増えた気がするのよね!

恵子に教えなきゃ! 

 

今の季節はガーターも快適なんだよね~

 

笑顔笑顔~ 16時からいったん止まっていた笑顔を再開よ! お疲れ様です~

 

お疲れ様です~ 必要以上に知らないひとにも挨拶してる氣がするわ!

 

まっいいわ! 笑顔って誰も嫌な気分にさせないもの!

 

 お疲れ様です~! 改札ですれ違うひとにも言いかけて、慌てて止めたらオツ・・ってなったわ! 

 

謎の略語女! やだ! おつ!とか!  電車にあんまりいないエグザイル風のメンズに言ってしまったわよ~! はぁ?って顔されてたわね! 途中とわかってくれてたら良いんだけど!

 

 ごめんあそばせ~ 

 

とりあえず公園の木に帰りは少しお辞儀したわ

 

焼肉楽しみ!  いったん帰宅~

 

~つづく~


 

OL実和子さん・・・・Sの架空の物語です~ どうでしたか!♡

 

前回はこちら

https://ameblo.jp/slingerie/entry-12393456590.html

 

 

今回ご紹介した実和子さんのランジェリーはこちら

 

・①に引き続き、仕事中の実和子さんに癒し効果のあったオレンジランジェリー

あぁ♡なんて美しいの♡とトイレで声がもれるコレクション!

https://www.slingerie.shop/items/9549129

 

 

・ストッキング 

パンティ―ストッキングは店頭で現在2サイズをご用意!!

オンラインショップではガーター用をご用意!

https://www.slingerie.shop/items/10860740

 

■S Lingerie~神戸岡本エスランジェリー~

神戸岡本にあるインポートランジェリーショップです! 実店舗とオンラインショップ

 

オンラインショップはこちら♡

 

実店舗は毎日19時まで営業中

阪急神戸線岡本駅から徒歩2分、JR神戸線摂津本山駅より徒歩4

 

キャンパス通り(石畳通り)沿いのベージュの看板が目印!

ゆったりとした店舗空間で新しいランジェリーの楽しみ方を♡

 

神戸市東灘区岡本1-14-20 ココリコビル2階 問い合わせ☎078-414-8611

 

☆インスタグラム【S Lingerie2015】毎日更新

 

 

☆公式アプリ 【エスランジェリー】で検索してください!毎日更新しています♡

 

 

☆YOUTUBEチャンネル 【神戸岡本エスランジェリー】で検索してください♡