BLOG

2018/07/26 19:03

あつ~いい!!

 

帰宅するなり滝のように汗が出てきたわ!! お洗濯ものとりこむのは後ほどにするわ~!

滝汗がすごいの! シャワー!! 滝汗!

 

 

あんまり時間ないからさくっと浴びて、ヘアメイクを焼肉仕様にして♡

焼肉仕様? そこ気になるの?

 

んも! 欲張りさん!♡

 

今日はね、髪の毛をストレートにおろして、アイシャドーを塗らずにアイラインだけでメイク♡

 

実和子的焼肉メイクよ! 韓国映画でサムギョプサル食べてるシーンみて、あんな感じが良いなって思ったの! なんか頬張る姿も女らしくバランス取れてる気がしたの!

 

げっ! 私切れ長の目じゃなかったわ!  今更きづいたわ、 気づいてしまったわ!

敏感なのは彼の前だけがよいのに! んも!

 

 目を閉じよう 想像で 私の目は切れ長です 韓国女優さんの目元です

 

頭で唱えてから目を開けたら、ちょいと チョン・ジヒョン になれた氣がする!! 氣がする!

 

 

 

 

こうやって都合よく想像で色々なことを乗り越えていく実和子的人生

 

 

 

恵子との焼肉はどんなランジェリーにしよっかな~ う~んと!

 

 

 

 

 

これね! 夜空にはえますがな! 夜空を背負いますがな!

 

 

ヌーディなカラーって相手を受け止めるキャパが増える気がするし!

ヌーディーな下着をつける女は自覚のあるエロ女って歯医者で読んだ女性自身風の何かに書いてあったのが脳裏に焼き付いてるの!

 

恵子、今日相談したいって言ってたし(絵文字スタンプで表現)!

相談・・なら☆のジンクスよね!なんだかもう解決!!って感じが既ににしているわね!

 

 

女性の相談事ってだいたい聞いて欲しい!内容だったりするんだけどね~

ただ聞いてなのよね! 

 

あぁ~お腹すいたな~

ノンワイヤーのソフトなブラはリラックスしながらたくさん食べれるんだよね!

焼肉大好きなの!

 

 

 

バストあたりに仕事終わりましたってリラックス感醸し出すのよね~

 

こういう透け透けって、普段つけてはいけないみたいなイメージあったけど、つけ始めたら、はまるはまる! どうしてもっと早く出会わなかったの!と不倫映画のお決まり思わず出てきたわよ

 

 

外回りの間に買いに行ったから、鞄に隠して戻ってパソコンしながらこれ思っていたら、思わず口パクで言ってしまったわ

 

 

ソフトなブラって感情もソフトにしてくれるし~♡ 感情の起伏激しめの実和子には重宝アイテム♡ サンキューって大声で天に言いたくなるの! 

 ありがとうございますって言えや!って言われちゃうかな!♡

 

電車でさっきオツ!と言ってしまったエグザイル風のメンズに!

 

とりあえず好きなランジェリーって着用したらモデル写真、真似するよね・・

 

 


椅子に立って世界はひとつだ!とか言いたくなる! ジャンヌダルクよ!

実和子ジャンヌダルク!

 

 
 


この姿で無言で1分するよね〜 脚の開き方どう?こう?とかちょっと迷うパターン
壁にもペンキ塗りたくなっちゃう~! ペンキ用意して、さあ!ってとこで、換気は大丈夫か?とか言い出しそう実和子
 
真似してやったらそのあと、工務店さんにお願いするパターンよね
 
 
もうさ、ランジェリーってこういうの楽しいんだよね!ほんっと!
 
ハマり出して一人時間をさらに楽しめてる感じするわ!
 
実和子ひとりっこ?って聞かれるけど、兄弟多め。
 

 

しかもさ!相談している相手が☆柄のランジェリーを着けてるって気づいた時には!!

 

ドラマでしょ? !最高じゃん!! だよね! スタンディングオーベーション!! 

『ありがとうございます~!!』って涙ながらにお辞儀するの!

 

感謝します!を連呼してスピーチよ! 

まず☆柄のランジェリーを作ってくれた人から始まって、繊維を作ってくれた人、飛行機で運んでくれた人、梱包の段ボールをつくってくれたひと、とか、配送のシールをつくってくれた人、とか!言い切れないわ!って時間限られて、慌てながらジェスチャー多めに最後アイラ~ビュ~ってフェードアウト! 

 

 

 

あっ焼肉へ向かう時間がやばい。 ついつい実和子想像し始めるとちょっとひとりでどっかいってしまうの!

 

 

彼から電話だ!

 

『もしもし~』 ちょっと低めに大人女性の声で対応

 

『今日は恵子と焼肉いってくるよ~帰宅したら連絡するね!』 あぁ。彼に会いたいわ!

声をきくと会いたくなる!  

 

 

 

 

 

 

 そわそわしながら後ろ姿を見よ!のショーツにデニムを重ねたわ

まだジャンヌダルク実和子が少し残ってるみたい~

 

 

~つづく~

 

 


 

OL実和子さん・・・・Sの架空の物語です~ どうでしたか!♡

 

スタート記事はこちら

https://ameblo.jp/slingerie/entry-12393456590.html

 

お次がこちら

https://ameblo.jp/slingerie/entry-12393483203.html

 

からの3回目でした!

 

 

今回ご紹介した実和子さんのランジェリーはこちら

 

・友人からの相談事をジンクスも絡めてランジェリーを選んだ実和子さん!

ソフトブラで焼肉たくさん食べる氣満々です!

https://www.slingerie.shop/items/11568524

 

・後ろ姿を見よ!の 一言とともにデニムの下に忍ばせた大人女的なショーツはこちらです!

実和子さん ランジェリーセレクト楽しいですね!

https://www.slingerie.shop/items/11568852

 

 

 

 

■S Lingerie~神戸岡本エスランジェリー~

神戸岡本にあるインポートランジェリーショップです! 実店舗とオンラインショップ

 

オンラインショップはこちら♡

 

実店舗は毎日19時まで営業中

阪急神戸線岡本駅から徒歩2分、JR神戸線摂津本山駅より徒歩4

 

キャンパス通り(石畳通り)沿いのベージュの看板が目印!

ゆったりとした店舗空間で新しいランジェリーの楽しみ方を♡

 

神戸市東灘区岡本1-14-20 ココリコビル2階 問い合わせ☎078-414-8611

 

☆インスタグラム【S Lingerie2015】毎日更新

 

 

☆公式アプリ 【エスランジェリー】で検索してください!毎日更新しています♡

 

 

☆YOUTUBEチャンネル 【神戸岡本エスランジェリー】で検索してください♡