BLOG

2018/08/28 14:40

以前のブログでも書きましたが、

https://ameblo.jp/slingerie/entry-12366102686.html

 

 

以前、ホンマでっか!?の植木理恵先生が、仰ってた内容
 
 
男性にとっての高級車が女性にとっては高級下着
 
高級下着をつけた女性の意見は会議でとおる
 
 

 
この感覚が、もっと世間に広がったら良いな~♡と最近店頭でお客様とお話していたのです!
 
高級下着って芸術アイテムなのに、ちょっと色眼鏡的なイメージが皆無ではないじゃん?
インポートだと特に! 透けてる!セクシーすぎる!とか・・妙にそこにフォーカスされるというか・・


 
女性にとっての文化アイテムだと女性はもちろん、男性にももっと認識されたら良いな!♡
 
 
 
男性にとっての高級車
これは人の目に触れて人に認められて自信に繋がるのに対して、
 
それとイコールの感覚が、
 
女性にとっての高級下着
これは人の目に触れない、自分が認めて自信に繋がる
 
ってことだよね? この深層心理的な要素?が大変!興味深い!
 
やっぱり女性ってさ、人に認められたい!より自分が認めたい!生き物な氣がするんです!
男性よりその傾向が強いと!
 
 
女性は特に、目に見える外見にはこだわるけど、見えない下着はおざなり・・・となると、どこか満たされない感覚を抱きやすくなってくるのかも!? 
 
だってね、同じ感覚なら男性の高級車に対する比較アイテムが、高級車、高級カバン、高級服とかで良いのに、それではなく、高級下着とアイテム指定されたことがさ、
 
すごく興味深い感覚が奥底に眠っている気がするのです!♡
 
皆様はどう思われます?!♡
 
 
10年後の下着というアイテムがどんな感覚になってるのか楽しみで仕方ないです!!♡
 


 

 

■S Lingerie~神戸岡本エスランジェリー~

神戸岡本にあるインポートランジェリーショップです! 実店舗とオンラインショップ

 

オンラインショップはこちら♡

 

実店舗は毎日19時まで営業中

阪急神戸線岡本駅から徒歩2分、JR神戸線摂津本山駅より徒歩4

 

キャンパス通り(石畳通り)沿いのベージュの看板が目印!

ゆったりとした店舗空間で新しいランジェリーの楽しみ方を♡

 

神戸市東灘区岡本1-14-20 ココリコビル2階 問い合わせ☎078-414-8611

 

☆インスタグラム【S Lingerie2015】毎日更新

 

 

☆公式アプリ 【エスランジェリー】で検索してください!毎日更新しています♡

 

 

☆YOUTUBEチャンネル 【神戸岡本エスランジェリー】で検索してください♡