BLOG

2018/09/30 02:07

先日ね、書いたこちらのブログ♡

https://ameblo.jp/slingerie/entry-12408065481.html

 

これをね、ご覧くださった素敵な女性がこんなご連絡をくれたのです!

 

 

マライヤがランジェリーのことを"item"とか”piece"っていう言葉ではなく、"number"っていう言葉を使っているところにも、ランジェリーへの愛を感じました! さすがミュージシャン♡ 「いつも素敵なナンバーを探してるわ」とか言って、ランジェリーを語るとか素敵すぎます♡
 

 

 

激しく興奮したSに、最後のマライアのメッセージも意訳してくれて・・・♡

 

(ランジェリーは)どれだけ値段が高いかが大切じゃないの。あなたが好きだと思うもので、あなたの気分をよくしてくれて、自分のことを綺麗だと感じさせてくれるもの。そしてあなたが感じたいと思えば、どんな感じ方でもいい。それがあたなのランジェリーなのよ。

 

あぁ♡ 最高です!!♡ 素敵なK様♡ありがとうございます!!

 

こういうのね、とっても嬉しいのです! ブログやSNSのご感想を頂けるのはもちろん!嬉しいのですが、

そのご感想がね、Sひとり発信の内容じゃなく、素敵なM様がSに教えてくれた動画についての記事に、素敵なK様がこうしてご反応くださることがこの上なく幸せな氣持ちに♡

 

こういう繋がりがすごく嬉しくて!♡ すごくあたたかい気持ちになりました♡

 

ニュアンスがなんだか表現しにくいのですが、お伝えできていますかね?

 


M様の優しさがどんどん拡散されていき、そしてその中でまたK様の優しさがリターンする・・・そういう流れの大切さをとても感じて、また学ばせていただきました♡

 

あたたかいな♡って♡ SNSって素敵だな♡って

 

 

ランジェリーがつなげてくれる素晴らしい世界をもっと発信していこうと思いました♡

 

いつもありがとうございます♡



 

 

 
 

 

■S Lingerie~神戸岡本エスランジェリー~

神戸岡本にあるインポートランジェリーショップです! 実店舗とオンラインショップ

 

オンラインショップはこちら♡

 

実店舗は毎日19時まで営業中

阪急神戸線岡本駅から徒歩2分、JR神戸線摂津本山駅より徒歩4

 

キャンパス通り(石畳通り)沿いのベージュの看板が目印!

ゆったりとした店舗空間で新しいランジェリーの楽しみ方を♡

 

神戸市東灘区岡本1-14-20 ココリコビル2階 問い合わせ☎078-414-8611

 

☆インスタグラム【S Lingerie2015】毎日更新

 

 

☆公式アプリ 【エスランジェリー】で検索してください!毎日更新しています♡

 

 

☆YOUTUBEチャンネル 【神戸岡本エスランジェリー】で検索してください♡