BLOG

2018/09/30 17:04

エスランジェリーで開催しておりますラブテクニックbyエスランジェリー

 

ご紹介ブログはこちらです!

https://ameblo.jp/slingerie/entry-12405568075.html

 

ご参加いただいたお客様より頂いたご感想を掲載させていただきます!

 

普段、友達とも話すことが少ないプライベートな部分の講座なのでどんな感じだろうとドキドキしていました。
 
しかし、雛菊先生の気さくさ、Sさんのユーモアでそんなドキドキも吹き飛びました。
 
質問にも丁寧に応えていただけるので突っ込んだ内容でも質問しやすかったです。
 
女性の私もドキッとするほどセクシーに実践されている雛菊先生を見て、少しでも近づけるように自分の魅せ方を研究しようと思いました。
 
これからのセックスを楽しむ方法の一つを学ぶことができて自分の自信につながりました。
あとは実践あるのみ!!
 
早く披露したくてウズウズしてます笑
 
貴重な講座をありがとうございました。
また違うバージョンの講座も楽しみにしています。
 

 

素敵なご感想をありがとうございます!!♡  とても嬉しいです!!♡

 

やっぱりこの企画STARTしてよかった!!と改めて感じた9月です♡ 




 

大人女性が笑顔になるイベント大好きです!Sもたくさん笑顔を頂いております!! ランジェリーの可能性は無限!といつも書いておりますが、全てはランジェリーから始まった・・・・

とか!

プロジェクターで最初流したりしたい! 想像力だけすごくて!笑

 

このラブテクニック企画を会議室ではなく、ランジェリーショップですることで、大人女性は、美しく、エレガントに、素直に、また心地よく、楽しめることが、叶うと思っていた世界が実現できたのが最高です♡  先生の立ち位置の背景はランジェリーがあるの♡

 

10月もこちらのテーマは引き続き開催してまいりますね!

 

また第二弾のテーマも追ってご紹介してまいります!!(こちらのご希望テーマも随時募集してます!)

 

 
日時:2018年10月
場所:エスランジェリー
参加費:10000円(通常2万円を基礎編企画のみ半額の1万円でお願いしております)
※当日のお支払いでお願いします
定員:質疑応答のできる少人数にします
 
申し込み方法: メール slingerie@e-mail.jp
エスランジェリー店舗、電話、SNSのDMでも受け付けております! 

今回のテーマ:フェラチオの基本編
 

 

 
 

 

■S Lingerie~神戸岡本エスランジェリー~

神戸岡本にあるインポートランジェリーショップです! 実店舗とオンラインショップ

 

オンラインショップはこちら♡

 

実店舗は毎日19時まで営業中

阪急神戸線岡本駅から徒歩2分、JR神戸線摂津本山駅より徒歩4

 

キャンパス通り(石畳通り)沿いのベージュの看板が目印!

ゆったりとした店舗空間で新しいランジェリーの楽しみ方を♡

 

神戸市東灘区岡本1-14-20 ココリコビル2階 問い合わせ☎078-414-8611

 

☆インスタグラム【S Lingerie2015】毎日更新

 

 

☆公式アプリ 【エスランジェリー】で検索してください!毎日更新しています♡

 

 

☆YOUTUBEチャンネル 【神戸岡本エスランジェリー】で検索してください♡