BLOG

2018/10/08 16:42

エスランジェリーで開催しておりますラブテクニックbyエスランジェリー

次回開催は10月17日(水曜日)※詳細はブログ後半に記載しております

 

イベント内容ご紹介ブログはこちらです!

https://ameblo.jp/slingerie/entry-12405568075.html

 

ご参加いただいたお客様より頂いたご感想を掲載させていただきます♡

ありがとうございます!!

 

質問しやすい少人数制ということもよかったです。
雛菊先生が優しく丁寧に教えてくださったのでしっかり頭に入りました。
何より心に響いたのが正解はない、ということです。
今更周りの人には聞けないからこそ、この時間をつくっていただけてとても価値あるものになりました。
二人の仲のいい関係を長く築いていく上でかけがえのないことを教えていただきました。
また次回があればぜひ参加させていただきたいです!
なにより、わたし、昔から塾型ではなく家庭教師じゃないと無理なのでわたしにはあってました!!

 

イベントを開催する時にいつも人数を悩むのですが、少人数が良い!のお声が今回とても多くそのようにしてよかったです!

 

最後に質疑応答時間ではなく、その都度、質問を投げかけて先生がお答えしてくれます♡

(聞きたいことって最後忘れてたりするもんね!)

 

今回ね、9月にこちらのイベントをスタートして、ご好評なお声が多くてとても嬉しいです!

 

実際彼にご披露して、さらに燃え上がりましたのお声も♡

彼が喜ぶ姿、仲良しになる二人、自分がハッピー♡

 

このイベントをエロ目線だけで見る人は少ないと思いますが、、、

エスランジェリーが主催をしているので、そこは自信をもって、

女性が笑顔になるイベントです♡

 

次回開催予定は

 

 
日時:2018年10月17日 (水)19時〜21時
場所:エスランジェリー
参加費:10000円(通常2万円を基礎編企画のみ半額の1万円でお願いしております)
※当日のお支払いでお願いします
定員:質疑応答のできる少人数にします
 
申し込み方法: メール slingerie@e-mail.jp

エスランジェリー店舗、電話、SNSのDMでも受け付けております! 

今回のテーマ:フェラチオの基本編

  

 

先日とある場所でお会いした女性がこんなことを仰っていたんです

【私はシンデレラが嫌いなの。いつも受け身で、自発的なことをしないのはなぜ?って思ってしまう】

 

なるほどな~とちょっと衝撃でした!

シンデレラ普通にビジュアル好きだから、そこまで何も思わなかった

 

でも、性生活についても同じこと言えるのかな・・・

 

たとえば男女の愛、恋、恋人、夫婦の間て愛の延長(SEX)は大切なコミュニケーション

いつも受け見、自発的に好奇心をもつ、どちらがパートナーだとより楽しい?

もちろん愛の延長が全てではないけど!

 

ちょっと例えてみるね!

ボール遊びが大好きな人がいて、

そのボール遊びを楽しい!と思って一緒に楽しみながらするAさんと、

楽しくない!と思ってだけどつきあう的な感覚で一緒にするBさんだったら、

あなたはボール遊びをAさん、Bさんどちらとしますか?

 

これは男女の関係でも似ているのかなって!

ボールの方向音痴でも大好き!!みたいなSだけど!

相手イライラさせるパターン!!

 

はい♡ラブテクニックは基本皆さまおひとりさまのご参加です♡

その会によって年齢層は異なります!このあたりはこちらで調整させていただいております♡

 

こういう会を開催する際に雰囲気ってとても大切なので♡

 

 

 

 

 

 

 

Sのエトセトラ

ホテルブティック、百貨店でのインポートランジェリー販売を10年勤務し、2015年に独立
神戸岡本に【S Lingerie】をオープン
これまで自ら購入したインポートランジェリーは2000着を超えるというランジェリー狂
自身のランジェリー体験と、1万人を超える女性のランジェリーの接客販売をしていく中で、

【女性とランジェリー】についての独自メソッド【Sのランジェリー論】を考案
まだ貴女が知らないランジェリーの魔法を知ることで
女性が年齢に囚われず、自分を大切にし、自信を持ち、素直になり、
心からの笑顔になる毎日を送れます


《ランジェリーから学んだ知識・経験をもとにした活動内容》
・ランジェリーアドバイザー
・エスランジェリー運営(実店舗、オンラインショップ)
・色気テーブルマナーbyエスランジェリー
・ラブテクニックbyエスランジェリー
・Sの夜会(辰巳茶房コラボイベント)
・マイノベル(ランジェリー小説)
・マイブルーミング(ランジェリー撮影会)
・エスランコーデ(ランジェリーファッション)
 
・ランジェリーブログ(Sのランジェリー論)
・動画のランジェリーショップ(YOU TUBE)
 
・彼を魅了するランジェリーテクニック
・色気ランジェリーテクニック
・モテランジェリー術
 
・ランジェリーの魅せ方アドバイス
・インポートランジェリー接客術
 
・ラブフラーリッシュアドバイザー
・婚活女性ランジェリーアドバイス
 
・大人女性が自信をもてるランジェリーアドバイス
・自分を好きになるランジェリーアドバイス
・素直になれるランジェリーアドバイス

 

 

 

 

 

 

 

■S Lingerie~神戸岡本エスランジェリー~

神戸岡本にあるインポートランジェリーショップです! 実店舗とオンラインショップ

 

オンラインショップはこちら♡

 

実店舗は毎日19時まで営業中

阪急神戸線岡本駅から徒歩2分、JR神戸線摂津本山駅より徒歩4

 

キャンパス通り(石畳通り)沿いのベージュの看板が目印!

ゆったりとした店舗空間で新しいランジェリーの楽しみ方を♡

 

神戸市東灘区岡本1-14-20 ココリコビル2階 問い合わせ☎078-414-8611

 

☆インスタグラム【S Lingerie2015】毎日更新

 

 

☆公式アプリ 【エスランジェリー】で検索してください!毎日更新しています♡

 

 

☆YOUTUBEチャンネル 【神戸岡本エスランジェリー】で検索してください♡