BLOG

2018/11/07 16:26

皆様~♡こんにちは!♡
今日もお天気の神戸岡本♡
お洗濯したくなります♡
 
最近ね、朝起きてからの出勤までの時間を有効に使えていない気がして、、くつろぐ時間を長くとりすぎてる!
くつろぐ時間は大切なのだけど、ちょっと一定以上とりすぎてるような氣がして、
とちょっと起爆剤いるなぁ~と考えたの!
 
はい♡起爆剤!これって結局自分の気持ちと行動なのよね!
あと、それにともなうスケジュール組み!
 
今日前半はそれに取り組んでみました!
やっぱり!この使い方がよいわ♡と嬉しい♡♡
 
爽やかに今日はこの曲からスタートしましょ♡
とりあえず、ティンバーレイクって年齢重ねるごとに色っぽいよね~♡
色気ある男性大好き~♡

 

 

ちなみに、朝、彼を起こしてあげたりできないS
♡もよくご存知で、Sに頼むなんてもってのほか!とご理解いただいてます
 
【♡明日早いねん】【S起こしてあげるよ!】【♡ほんま?よろしく!
【S爆睡したまま】
【♡寝坊
これ・・日常
このやりとり、昨日もありましたね
何回もこのやりとりするの
 
堂々と起こしてあげる!ってまた言ってたよS・・・
♡、きちんと自分で起きられますね
 
彼より早く起きるとか基本ないSです(いつまで寝てるんや~!!と起こされる系・・)
皆さまはいかがですか~
 
前置き長くなりました・・・
今日はコットンシリーズのご紹介♡
いつも思うんですけどね、こうしてブログやオンラインに載せるランジェリーの写真って何十枚も撮ってたった1枚!
みたいな・・・感じなので、思わず題目のように
【モデルを撮っているカメラマン】の気持ちになるんですよね!

 

いいねいいね!そこそこ!

そう!今の表情!とか、、リアルに口から音として出るのよね

光の加減とか撮る角度とか!!瞬間を逃さない!!

 

って言ってもやはりS、あんまり撮影上手くないよのね・・・

でも努力賞!はい♡モチベーションを落とさない!♡

 

コットンのヘルシーインナーのご紹介♡

 

 
今日はこのシリーズでこんなYOU TUBE撮りました!

 

 

↓セットで撮ったらとっても素敵で♡♡
思わずセット販売しようかな♡とか今思ってる!!
こういうセット販売とか、皆さまご興味どうですか?
Sセットにするの好きなの!
 

イタリアとフランスのフュージョンですな♡

今日はこんなムード♡

このエピュールも素敵なのです~

ブラセット♡

https://www.slingerie.shop/items/10870759

 

 

ブルーのタンクトップはこちら♡

https://www.slingerie.shop/items/13989564

 

 

それから次はヌード色でコーデしてみました♡

 

やはりこっちも同色系♡

こういうセットでの組み合わせってすごく胸キュンしちゃうの!

自分のランジェリー達でも是非やってみてほしいのです!♡

組み合わせ考えるの楽しいです♡

 

ブラレット

https://www.slingerie.shop/items/11568524

ショーツ

https://www.slingerie.shop/items/11568852

 

 

ひょ~♡お次はパジャマと合わせても観ました♡

https://www.slingerie.shop/items/13989111

 

 

合わせたパジャマはこちら♡

https://www.slingerie.shop/items/14186097

 

 

この題目とっても気に入ってるの!!

いつも頑張ってる私へ♡未来の私からのプレゼントが届きました

いつも頑張ってる貴女へ♡未来の貴女からのプレゼントが届きました

 

やっぱりセット販売つくろうかな!!♡

 

 

では♡夕方になってまいりましたので、こちらのMVみて一回うっふん♡ムード作りましょうか♡

 

なんか~♡男と女って最高!と思っちゃう♡

スローモーション~♡

 

 

では~♡