BLOG

2018/12/01 17:07

ここ最近、いつも以上に・・

ラブパワーが溢れているエスランジェリー♡♡

 
本題に入る前に・・・
11月は、ご来店くださるお客様や、お会いする方・・
個々の人たちから、
言霊コトダマ
というワードが多かったのです!
 
これね、いつもS思うのですが、
そういう時・・エスランジェリーで共通ワードが飛び合う時!
世間全体?がそういうムードだと思うの!♡
 
こっち系を詳しく書くと、またオカルト!みたいになるから、書きませんが・・
まっ、ライトに!
そんなかんじー!
 
でね、
そんなことを、ほんとだ!!と、もちろん、Sも!!思ったの!
こういうこと起こるから人生って面白いよね!
(S,超前向きキャラとかではないよ!)
【結婚12年目のプレゼントにランジェリー】
これはエスランジェリーで本当にあった
素敵なご夫婦のお話・・
 
先月、
1人の男性が、顧客様のご紹介でエスランジェリーにご来店くださったのです!
 
初めてご来店されたその男性は、
こんなランジェリーショップが
世の中にあるとは知らなかった!
と仰られ、
 
軽くランジェリーをご紹介をしていると、
 
【男性がプレゼントに購入されたりするの?】
と仰られたので、
もちろん!と答えたS
 
【そうなのですね!プレゼントも悪くないけど、
僕は妻に選んでほしいですね!
僕のために妻がこんなランジェリーを選んでくれたということ自体に幸せを感じるんです
と・・・
この時点で、すっごく理想的なご夫婦!
 
Sは、もう感激!
 
その価値観!とても素敵だと思います!
うんうん!と頷き、お話したのです
 
 
後日、奥様をご紹介したいとご連絡をくださり、
奥様がお一人で来られるのかな?
と思っていたS
 
実際、奥様がお一人で来られました
 
そのつもりだったので、ご挨拶して、お話してる矢先に、
 
旦那様が遅れてご来店
 
しばらくは、、やはり旦那様の当初のご希望通り、
Sさん、お見立ておねがいします
と、
お静かに、ソファにかけられていました
 
 
ランジェリーショップの自然の流れがはじまります
ご結婚されて、娘さまと三人で仲良くお暮しになられているご夫婦様♡
今日はお二人だけの時間をランジェリーショップで・・・
 
ランジェリーショップで起こる不思議な愛の時間・・
 
体感した人はわかる
ランジェリーマジック
 
マジック?いいえ、
ランジェリーの本領発揮!♡
あえてここに文面にはしません!
想像してください♡♡
 
後半の20分は・・
旦那様が、喜んで奥様にランジェリーをおすすめされていました♡
 
それはとても素晴らしい光景で、
 
Sは黒子です!もう、空気のようにいます!
 
とてもとても愛のある会話、笑顔、雰囲気・・
二人の世界・・美しい世界
を魅せていただきました!!♡
 
 
最初、奥様が選んだものをと旦那さまは、仰られていましたが、
 
その価値観が覆される瞬間です
 
それは覆されなくてもよかった
 
けれど、
 
お二人の普段の仲の良さが、自然にその流れを作られたのでしょう
旦那様がこれこれ!次はこれ!♡とさすが愛する女性のことをよくご存知♡
 
ドラマティックなご結婚までのお二人の愛の歴史・・
 
以前旦那さまから、なりそめも・・・お伺いしておりました
まさに!そのドラマティックなお二人でした♡
 
 
ドキュメンタリーにしたかった!と思うほど、
いつもこうして素敵な時間がランジェリーショップは流れていきます

 

その空気感を感じるエスランジェリー店内・・・
ご購入されたランジェリーだけでなく、
 
お二人の愛の時間の光景を見ていた、
店舗全体のランジェリー、店全体に染み渡る
この空気感のパワー
 
これも、また、
Sの大好きなランジェリーのひとつの魅力
 
女性を笑顔にさせるエッセンスは
日々こうしても、さらにランジェリーに含まれていく♡
 
 
店舗の商品配置にも、
このこだわりをずっと持ち続けて陳列しています
ちょいマニアック!★
 
 
素敵な時間が流れ、何度もその光景を思い出していては幸福感に満たされる
 
またランジェリーに笑顔を貰いました♡
 
ご来店された後日・・旦那様から、
こんなメールが届きました
 
 
【先日はありがとうございました!!
 
実は〇日(ご来店された1週間後)が、僕たちの12年目の結婚記念日でした!
 
今年のプレゼントはランジェリーにできたこと、とても良かったです!!】
 
 
ちょっと待ってくださいー!
なんですか!このドラマ!!
月9ならぬエス9!!
 
 
結婚記念日、、ご結婚されて、家族として10年以上過ぎてからの
ランジェリープレゼント
 
 
 
素敵すぎます!
もちろん、結婚一年目!でも素敵!!もちろんです!
何年でも!
今回は12年目!!
 
もうもう!
やはり素敵なご夫婦にはロマンティックなドラマが日々あるのですね!
 
この愛の物語を皆様とここで12月スタートに共有したくて♡
エスランジェリーのブログに掲載することに快くご了承くださいました♡
ありがとうございます!
 
エスランジェリーでおきた愛の物語♡
 
 
では♡皆様♡
2018年もあと一ヶ月♡
12月もエスランジェリーを宜しくお願いします!!