BLOG

2019/01/06 22:29

はいはい~♡最近こっち系書いていない?かなと

新年あけてのタイタニック記事を書いてまいります♡

 

★タイタニック記事・・・女性限定、女性は秘密を抱えて生きている超大作【タイタニック】から引用し、

女性限定のブログのことです(Sの勝手な隠語)

 

お好きなかただけ♡お願いします!

 

↓↓↓↓

 

年末年始♡愛する人との愛の延長時間楽しまれましたか!♡

 

以前も書きましたが、メンテナンス・・・

エステとかボディケア行ったときって、なんだかそういう欲さらに増えません?

愛する人と肌を重ねたくなる欲!

 

不思議!

肌は心を持っているから?

自分を大切にすると、さらにその次のステップに繋がるのか?

本能的なものですよね!

 

自分で角質取りした後のバスタイムとかも・・ベル

 

つるんつるんになったボディにはまず最高のランジェリーを纏いたくなる

そのランジェリー姿でボディケアをしながら、もう何と言いますか・・

 

そういう感覚になる

 

ここで色氣ない恰好だとテンション下がります

 

生活習慣的な要素によってしまい、女習慣的な要素が欠ける

勿体ない!!

 

せっかくなら!とことんお楽しみしましょう!ハート

女を感じることってオンリーワンの美に繋がるから♡

それは女として揺るがない自信に繋がる

 

ここぞ!ってデートの時の前にもおすすめです!

 

 

 

 

 

1月・・・

愛する二人の時間に是非応用してほしいのが

【タイツ・ストッキングとショーツのお楽しみ】

 

 

愛する人にランジェリー姿をご披露する時、

素肌にランジェリーが定番的です

ガーターベルトを用いるときはガーターストッキングが肝

このあたりは普通...

いつも書いています

 

愛する人とお付き合いが長くなればなるほど、

愛の延長回数を増やせば増やすほど、

 

季節ごとのお楽しみランジェリーアイテムをどんどんいれて

 

自分自身が楽しめるスタンスをつくると、

 

愛の延長(SEX)もさらにさらに!

回数を増やせば増やすほど!!

楽しめます!

 

愛の延長ってとても大切よ

本当に♡

 

マンネリ防止にもなるから

いつまでもベットの中では

男と女の関係を持続させます

これって結局・・普段の生活にも繋がる

 

 

 

 

 

女性は女を感じるとハッピーになるのでね♡

素敵な笑顔に繋がるの唇

 

Sはいつもそうです!

 

最愛の人から感じる女という私

これは最高の美容液!!

 

ということで、お楽しみいただける

今なら季節的にタイツ!

タイツについての記事も今までたくさん書いてきましたが・・・

 

ざくっと言うとね、

 

タイツとショーツのバランスとして考えるのです

 

★今回はタイツの下にショーツを敢えて履くバージョン

履かないバージョンは以前に書いてます~また書きますが!

 

ちょっと簡単な箇条書きを・・・

最初に・・

①まずタイツなのかストッキングなのか

②色とデザインと無地なのか柄なのか

③透け感(50デニール以上、以下)

④ヒップまわりのデザイン

★これはストッキング&タイツのデザインだけでなく、縫い目まで徹底的に把握する

 

⑤今日はどれを一番求めているのか?

(脱がして欲しいのか、履いたままなのか、どういうシチュエーションを求めている?)

 

ざくっとこのあたりを考えます

 

ここからショーツとのバランスを考えていきます

 

THEセクシーでいくのか

責めたくなる男心を駆り立てるのか

責めたくなる女心を駆り立てるのか

激しくなのかじんわりなのか

 

二人のモードのシチュエーション

などなど・・・

 

考えだすときりがない・・・・氣がいつもします!

 

 

 

 

 

だから楽しい!!死ぬまでに全てできるのかしら!!

 

Sのランジェリー論に基づく

詳細を書きたいのですが~

 

ちょっとマニアック!そして全くここに書ききれる文章では足りないので

ちょっと今日はこの辺で♡

 

このキーワードを元に皆様♡一度想像してみてください♡

 

想像力は超能力だから♡

是非皆様の超能力を存分にお楽しみください♡

 

季節に合わせた愛の延長のお楽しみを♡

エスランジェリーブレゼンツ♡

 

いつもありがとうございます!