BLOG

2020/07/22 17:53

【5周年ANNIVERSARYセット!】
期間限定スペシャルプライスです!



今年の夏は、旅行に行くのが難しいかな、。スケジュール表を確認しながら、沈む夏の夕陽を眺めていた。



遠距離の彼からの連絡


明日、急に1日オフになったからそっちに戻る家でゆっくり過ごそう


メールを見て驚愕する。


夏は会うのは難しいかなと、思っていて、夏服を見逃していた!!


どうしよう!


そそそそそ、そういえば、


さっき、夏旅行に行ったことになる女セット。

というのを、どこかで、垣間見た氣がするわ!


どこのサイトだっけ、どこのSNSだっけ、、


尋常ではないスピードで、検索し始める。シナプスがフル活動!

あ、あ、
あったー!!

これだわ!


〜題目〜
夏旅行に行ったことになる不思議なセット



〜こちらはランジェリー博物館で発見された

旅行の文化がない時代に、男と女が
愛を深める習慣として、夏に纏われていた伝統ランジェリー〜


水着を家で纏う斬新なアイデアは現代社会にも通ずる、

喧騒から離れたリラックス感、癒しと共に、汗をかいても、水仕事をしても、
水しぶきと眩しさが光る女になる。


纏う女の背景は、美しい海が広がる女神と化する。


時間によって、肩紐のストラップは、取り外しして、

夕陽を迎える時は、ストラップレスの状態に。


水着の上に纏うミニワンピース、

水着を脱いだ後は、このミニワンピースと華奢なストリングタンガだけを纏い、

夏のベッドシーツに潜り込む。

深い海に潜り、真実の愛を手に入れたあとは楽しいお洗濯時間♡


干しても絵になるスイムウェア、サマードレスセット





★全て、Sの架空の物語です