BLOG

2020/07/27 09:03







先日、お客様が


Sちゃん!
今日はワイヤーブラ が欲しい!

仰られたのです


〇〇さま

ワイヤーブラ !そうしましょう!
ところで、その感覚の理由は何ですか?


とお尋ねすると



一枚布のワイヤーブラ ってすごく
色っぽい!感じがするの


ワイヤーがあるブラは、セクシー♡

大人の女感、色っぽさを今月はもとめてる!



とのこと♡


わーーーー!!!


わかりますぅぅ!!!


素敵すぎます!♡



たしかに、ワイヤーブラ って

シンプルに色っぽさ満開






大人になればなるほど、
この良さを心身ももに感じる氣がします♡



ブラの形、ランジェリーの様々、

ノンワイヤー、プッシュアップ
それぞれの良さがあって、




一枚布ワイヤーブラ の感覚って
本当に独特です!


しかし、ここは、一度は
体験して欲しい!ゾーン!

どうぞ一枚布、パット無しブラ、
素晴らしいランジェリーで
スタートしてみてください♡








パットが無いブラ、夏も快適♡
つけていて、暑さ軽減!
ですし、

お洗濯もすぐ乾くし、
干してる姿は愛おしいし、

かさばらないので
持ち運びにも便利♡


そして、やはり。
映画のような自分♡になれますです♡











愛する人の両手で
バストを優しく愛で
包んでもらってる感覚



女を感じて、愛を感じる♡
なんとも平和現象♡♡





あと、、、

バストトップ!

乳首。


バストトップの在り方、も好き!
です!






あんまりゴツゴツしたパットだと
このブラの中で、わたしの
乳首はどうなってんだ?

つけながら、乳首問題が自分の中で
出てきてしまうので、



適度なパット感!が好きなのです!







ブラと、乳首、バストの
摩擦
を考えたら、
上質なブラを纏う意味って
すごく深い。です!


パットブラも、
そのあたりは自分自身の経験をもとに、

大好きな形のみ♡

エスランでご用意しております♡