BLOG

2020/08/04 16:10



はい♡



今週末からお盆休みのかたも、、♡



ゆっくりと家で寛ぐお盆休み♡



毎日どんなランジェリー、どんなルームウェアを
纏いながら、どんな日を過ごしたか♡

を綴れば


美しい夏の物語♡の

完成になりますね!






先ほどのトラさん、と

またイメージの変わる


オールアイボリー♡の世界観♡






こちらのコレクション一覧は

こちらでご覧いただけます♡




オールアイボリーで過ごす夏♡















こちらの組み合わせはご自由に♡

一応ですね

同じコレクションなので、
レースなどもお揃いになるのが

こちらのローブ!





ウエストの紐が、くっついてくれているので

とても便利♡








ソフトなモダール素材は、冬の手前まで、
重宝します!



このままお布団の中にも、もぐれる
薄さが、とても纏いやすいです♡




Instagramの
ストーリーにも流したのですが





そう。

そうなのです!


撮影するときは、


きちんと。感が出ておりますが、

実際に纏う際は、


もう少し、ゆるりと。

肩を少しおとしたり、

結ばずに、羽織ったり♡

纏わず、ローブを
きゅーーーーっと抱きしめたり♡



色々な相棒化してくれるのが

モダールローブの楽しみ方♡





じゃんじゃんお洗濯もして、



いつも清潔なルームウェア♡
ナイトウェア♡




透けてるセットアップの上に

モダールローブも夢があります♡


わたしらしい♡美しい人生♡


と言いたくなるイメージです♡







こちらのブラスリップなら、
ブラをせずに、バスト部分に切り返しで


ほっこり♡


優しい素材、

フェミニンなレース♡




実に愛♡

というコレクションなのです!


愛だよ!愛!それだよ!


ネーミングされたコレクション♡





愛をイメージしたときに、こんなソフトアイボリーなんだぁ♡と

うっとりします♡


皆さま♡は、

愛、、

何色をイメージされますか?






あぁ♡

ロマンティックです♡



日替わりでも変わりそう!