BLOG

2020/11/17 12:00



昨日はYOU TUBEを2つアップしました♡


まず

ルームウェアの活用編♡ 

夫婦喧嘩がなくなる? 

家の不穏な空氣を一掃する女!





素敵なランジェリー同様、

素敵なルームウェアやナイトウェアも、

自分の心地よい言葉を発したくなるので、


心に余裕が生まれやすい♡


といつも思うのです♡




ま。。ね!! 

ニヤリ♡




色々な日がありますからね!


感情が止まらない!!となり、


エンジンフル!!!大爆走!!!

になり、




結果、

自己嫌悪とか自己否定をしてしまったり。。。。





人間って優しいですよね。


心の素直な部分で、


自分はベストでないことをした。



と反省しますからね



素晴らしい。




この今の心をもう二度と経験したくないな。

と思うから、



どんどん成長したりもする




成長しつつ、

また同じこととかもリピート好き♡で

したりもするのですが

まっ♡




そんな感じで♡ 氣軽にイエス!




そんな自己嫌悪や自己否定をしてしまう夜でも、


ふと鏡にうつる自分を見て、




あっ♡

わたしこんな素敵なルームウェアを

纏っているじゃない♡



こんな美しいナイトウェアを着ているじゃない♡




となれば、



自己嫌悪、自己否定が 

かなり緩和されるように、わたしは思います♡




やってしまったことは仕方ないから、



そこから、

どう自分の心で学ぶか否かということで



いろいろなこと学べたらラッキー♡ 



自分の心の成長を

自分自身がずっと見守ってあげたいな♡ですです♡










それから 二つ目の動画はこちら



お家デート服 

【彼が喜ぶ ランジェリーコーディネート】

  大人のランジェリーショップ 





イエス!


優しいニットの下に

おすすめのランジェリーコーディネートを♡



氷の微笑🎥なみの、

妖艶さを醸し出すバージョン!!




ホワイトニット 

カシミアシルクの透け感はたまりません♡




ハイ首のデザインがあるニットだから 

露出を控えてる風♡



この露出を控えてる風♡ゆえの


セクシー感♡も

大好きです!




あくまでもエレガント重視♡




いかにもエロ!の日もあれば、

エレガントのセンシュアル♡など、


大人になったからこその

バラエティ豊かに




日替わりで永遠にパートナーとお楽しみたい♡ 


美しく♡


正直、

この日にセックスの有無とか関係ないのです




この時間が楽しいので♡



 他はおまけ♡でも良いんだよね!と

いつも思います♡



まっ♡その日によりますが♡




とりあえず、どんな時も

女を感じる時間がお好き♡





パートナーが男をこの上なく感じさせる経験を


わたしと出会ったからには、


とことん!!追求したくなる!!



をモットーに


女の性♡ 

ここの性はサガ読み♡



エスランジェリー のYOU TUBE一覧はこちらから♡





うふふ♡



ホリデーシーズン♡ 

どのシーズンも季節も好き!ですが、


やはりこの時期の謎のワクワク度は凄まじい!!

です!!





クリスマスランジェリー

 2020年 インポートランジェリー




それぞれのブランドごとに、

個性があって素敵です♡



オンラインショップも随時、

ご紹介を追加しています!♡











イタリア大人リラックス ウェアブランドより、

届いたのは

テラコッタ色のシルク♡


とても美しい発色のテラコッタです♡


このテラコッタ色に、

美しすぎるレースがピンクヌードなのも、

すごく洗練されています♡



唯一無二感♡




やはり、美しい。

本当にいつも感嘆する

エスランワールド♡







トップスとしても、


お洋服の重ね着シルクとしても
そして自分自身のためのインナーや

お部屋着としても♡




セットでおすすめのシルクパンツもご用意♡







グリーンに1年を詰め込んだ美しいペイント(悦び)を施したようなイメージのシルクパンツ♡



こんなセットアップって、


本当に映画の中だけの世界♡ 


のようなイメージですよね!



それが現実にこうしてご紹介できることに、

いつも奇跡しか感じません!!!








大人のランジェリーショップ素晴らしいです!♡

夢が溢れる世界♡




シルクパンツ♡


お洋服としても、

ルームウェア、ナイトウェア、

リラックス ウェアとしても
そして自分自身のための特別な時間用にも♡





それからテラコッタスリップもご用意♡




この辺り、

サンプルがなくて写真でオーダーしたのですが、

その時も、もちろん!かなり期待をしていましたが



実際に何ヶ月もかかって届いた実物の美しさは、

その期待を遥かに超えていました♡



全てのランジェリーや

ルームウェアに言えることなのですが


写真も素敵!なのですが、

やはり実物の美しさがすごい!!!



そんな女になりたいな♡の欲も

一緒に満たしてくれるように思います♡



もう、ランジェリーのご紹介し始めたら、

本当に!!


時間がどれだけあっても足りません!


永遠に語ってしまいそう!!




イエス!




クリスマスにホリデーシーズンに


テラコッタ、グリーンのシルク♡



良いです〜♡♡♡




どうぞ素敵なホリデーシーズンを

お過ごしくださいませ♡


いつもありがとうございます♡