BLOG

2020/11/17 20:50



なんだか♡

ここ数日あたたかい♡

ので


昼のポカポカ陽氣の中、

ロマンティックな映画を見ながら、まったりする時間♡


を想像するだけで、しあわせなのですけど!!!



想像力ってすごい!


はあ♡



一人ワインの夜のお供に♡



といえば、

ランジェリー、ルームウェアですよね



本当に。生活のありとあらゆる場面で

ランジェリーの出番って、多すぎません!!!???




驚愕なみ!!に

全てランジェリーに結びついております♡



ということで♡



夜のフォトで


少しご紹介を♡





ええええ。 わたしがボジョレーよ

と、
とりあえずこの季節は言う。
ぜんぜん知らないですが。。。。



先ほど、エスランがあるビルの下の階の大好きなお店さんでね、
今年のボジョレ解禁19日のポスターがあって


薔薇尽くし♡のポスターに

ああ♡フランスランジェリーも薔薇尽くしだわ〜と

なんとなくニンマリ♡



お話戻します


このボジョレー、あっ
ボルドーのブラ&ショーツ♡

ソフトピンクのレースと肌触りの良いブラレットとショーツがね


一人ワインタイム♡
ちょっと体温が高くなってきたときの、高揚を

優しく、そして纏った時より色っぽく♡

ムンムン度を時間と共にアップしてくれるイメージ

優しく自分のリラックス空氣感と溶け込むといますか・・・



チュールの部分の生地の風合いがとても素敵なのです

自分でバストを上から撫でたくなる♡
★自分のバストを撫でるの大好きです!







ネクスト!!

(お次よ!を、なんとなくキャラ立ちしてる映画の中の人風に発してみます)




時間があれば途中で変更しても良いし、

次の日もお楽しみにしても良い♡


ひとりワインの夜♡続いております


お酒弱いので、次の日とします



きました!


次の日♡


今日も一人ワインをしちゃうわ♡


そう、薔薇♡ボジョレのポスターも薔薇だった!


夜のライティングの中のバラのランジェリー♡



ちょっと私的なランジェリー論書きます




今日のスタートは

ブラとショーツの上に、スリップ



お部屋の中なら、
スリップ1枚で纏うことも多いのですが


敢えてパットブラをスリップの下にして

スタートしたい夜
あるのです

でね、このパットブラは、途中で脱ぐのです♡
肩紐から垂らして、色っぽく脱ぐのです


一人でワインを飲みながら、

時間と共に、どこかでパットブラは脱ぐの


最初、ブラとスリップをしていると、
ブラを脱いだ後のスリップの感覚がまた異なるので
(最初からスリップ1枚纏う時と異なるという意味)


この流れも楽しみで、



あと、
なんといいますかね。。。




最初はそんな氣なくて始まったデートが、
いつの間にかそんな氣分になっちゃった♡

みたいなパターン

★現実では100ない経験をここで落とし込む
そんな時は最初からそんな時だ!派のS。



そんな感覚なのです♡


でね〜♡ 
まったり口調になり始めていますが、
このパットブラを脱いだ後はね〜♡
ね〜♡ね〜♡

あっ引き際は早めにいたします。



先ほどのブラとスリップの世界観からの、
スリップだけの世界観をお楽しみしてね、


しばらく経ったら
ちょっとキッチンに行くとかしてね、

その時
ガウン羽織ったりしてね〜




えっ!何!この組み合わせもかわいいじゃん!!

とか一人でお酒の愉快度も相乗でテンションが上がってね、


そのままキッチンの鏡みたいに使えるところの前で、


腕の裾をね、

結構手が隠れるくらいの位置に持ってきてね、

なんとなく前髪とかを流してみる



実際は

触らなくてもおでこから前髪を横に流すときの所作!!みたいな


髪の毛ちょっといじる

それから


チーズ追加して(キッチンの冷蔵庫を開けた模様)


また定位置に戻り、

寛ぐ



ガウンは脱がずにそのままにしていたら

ちょっと暑くなってきて、



肩から少しずらして、ガウンとご一緒にソファに座るのです




ふむ。


そのまま爆睡しそう


チーズはどこに行った!!



って昔、

こんな本なかったですか?

チーズはどこに行った!みたいな


読んだことないですが、急に氣になってきました!




ここからまた私的なガウン、ランジェリー論を綴りますが


案外ガウンってどんな組み合わせでもサマになる



もちろんそれぞれの


色や組み合わせを考えても楽しいですし、


でもガウンって結構どれにも合うのですよね



これちょっと不思議だけど、今まで試した結果

そこまで

違和感を覚える経験がないから、

きっとそうだと思うのです!




氣がついたら

一緒に座っていたガウンを毛布にし始めてるから



あっ寝よう。と


とりあえず。パジャマに着替えて寝ます







そう、


くつろいでいる時間と寝るとき、ランジェリーやルームウェア

同じでも良いのですが



ベッドに入るって、

神聖だったりするので、その時は変更しても♡



まったりする時間と寝るときを 

心地よくそれぞれを存分に♡

お楽しみする時は



ランジェリーやルームウェアで変更できます♡





手軽に着替えるだけで、様変わり♡

心変わる♡




わたくしいつも寝る前に結構したいこと!

が思いつくことも多くて、


半目になりながらメモったりするのですが



おそらく、この寝る前の瞬間の脳?

ちょっと思考?がチェンジしているのだと思うのです!

★あ、睡眠の仕組み全く知らないので当たり前だったらすみません!


寝る前の

少しチェンジ?!!された脳になって


先ほどまでは思いつかなかった楽しい!!ことが


もう寝るよ!のお着替えで


脳が反応して 

今日の最後のご褒美的な?


そういう うわー!!とても面白そう!!!!

今すぐしたい!


と思いつくような?



そんな氣がして、毎晩寝る前のお楽しみ♡

全くその隙もなく即寝の場合も多いのですが♡




では♡




ひとりワインの夜のお供に♡ のエスランワールドでした♡






★エスランジェリーYouTube 
https://www.youtube.com/channel/UCAJGXsHjqfwuR2v_QlpzNkw


毎日更新中! ストーリーがメインのエスランインスタグラム
★Instagram
https://www.instagram.com/slingerie2015/?hl=ja



プライベートなブログ多めです

五感でお楽しみください♡

★アメブロ
https://ameblo.jp/slingerie/


下着マニアがセレクトした
一流ランジェリーが揃っています!
★オンラインショップ
https://www.slingerie.shop/