BLOG

2020/11/21 15:53



大好きなお客様より


ホリデーコフレ♡についての

素敵なコメントを頂戴しました♡





いつもこうして、エスランジェリーを皆さま♡が
あたたかく創ってくださることに、

感謝感激です!


大人女性のランジェリーワールド♡

本当に、、いつもあたたかくて

心が癒されます♡




自分が楽しい!と思ったこと素直にしたら


皆様が
とても素敵なご感覚、ご感性で
受け止めてくださり、

さらに、頂戴した御言葉で

自分で楽しい!と思った瞬間以上に
とても楽しくなるのです!

人生は素晴らしい♡

といこういうことは、

こういう感覚も含んでいるように
おもいます♡



女性すごいです!男性もすごい!

人の深さに感動するのです。


ありがとうございます!

心が温かくなります



ランジェリーの組み合わせ♡は、本当に面白いです!



同じセットのもの、異なるセットのもの、

ブラジャー、ショーツにプラスアイテム

キャミやスリップ、ガーターベルト、
素材や丈感なども含め
全て


そういう組み合わせを考える時に



わたくしの場合、
何も考えずに、とりあえず何でもやってみる。



という流れがすごく多くて!!
体当たりキャラ全開。


なので、ふと、、、こちらのメールを頂戴した際に

脳でどういう流れをしているのか?と

ちょっと考えてみたのです






ランジェリーに投資すると

自己肯定感が上がる


こちらは、もうメジャーなのかな。と想うのですが


その自己肯定感が上がる理由の一つに

ランジェリー(の組み合わせ)を考えて、

自分を知る


という流れがあるのかも。と

思ったのです。



お洋服は
自分自身を社会に表現するツール?とするならば、


ランジェリーは、
自分の内側、自分自身にフォーカス、

☆お洋服の下の世界は誰にも知られない自由がある


ランジェリーブランドとして
完成されたセットの組み合わせの体験も、
とてもロマンティックで
素敵ですし、


ある程度、ランジェリーの数が多くなってきたら、

そこからの経験を踏まえての
ランジェリーの組み合わせが、
また自分を知る、知れる行為


これは結局、
人生において、大切?
心において大切な部分に
になるのかな、?と。


そう考えたら、すごくしっくり!!
してきました!



ランジェリーについて書いているのですが


仕事とか社会でも同じなのかも?

幼いことは、素直に自由に過ごし、
学校や社会に出ると、

そこから自己と他者の関わり合いを知りながら

社会をおそわり、体験し、そこから

また自分自身、と社会を足して割って、


自分らしさを
歩んでいく流れ


すごく、ランジェリーの組み合わせも
こちらに類似しているのかも!!

と考えるお昼のおやつ時間です♡



なんだかよくわからない系!

になってきました!

ということで、シンプルに♡


ランジェリーの組み合わせは、大人の心の成長期!

なのかも!!

楽しい!

でした♡



はい♡
昨日は久々にインスタライブしました!!






いつもありがとうございます!




★エスランジェリーYouTube 
https://www.youtube.com/channel/UCAJGXsHjqfwuR2v_QlpzNkw


毎日更新中! ストーリーがメインのエスランインスタグラム
★Instagram
https://www.instagram.com/slingerie2015/?hl=ja



プライベートなブログ多めです

五感でお楽しみください♡

★アメブロ
https://ameblo.jp/slingerie/


下着マニアがセレクトした
一流ランジェリーが揃っています!
★オンラインショップ
https://www.slingerie.shop/