BLOG

2020/12/21 21:50



大人になり、人生も折り返しかな。。と
ふと感じる時


何かに迷っている時



どこか自分の人生を俯瞰に感じた時





皆さまは
どのような習慣を新たに
スタート されますか?




本日は


大好きなお客様♡とのエピソードを
ご紹介します



人生を仕切り直したいと思います
どうぞよろしくお願いします



初めてエスランジェリーにご来店くださる際に
お客様がくださいました
ご来店予約メールのご文面





短文で頂戴したこちらのメールには

とても力強い感覚、心、が
詰まっていました




こちらの大好きなお客様♡は


この御一言からスタートし、


それから、今日まで

約1年半ずっと



毎月 

一度か二度は必ずご来店くださり


今に至ります。



先日、ご来店時に


こちらの大好きなお客様が



今年2020年の振り返りのお話を
させていただいた際



昨年、エスランジェリーに
初めてご来店予約を下さった、


仕切り直そうと思います、の
メールを下さった時の


お話をしてくださいました






普段は、こういう行動はあまりしない
わたしにとって



エスランに来店予約のメールをしたことは
大きなきっかけだった




ふと、人生について
色々考えた帰り道の
バス停でバスを待っているとき


人生の仕切り直しをしよう。と思い、


その瞬間に
エスランにメールをしたのよ





今年の2020年も

ランジェリーと日々過ごすことで、


心はいつも前向きな一年を過ごしたよ


そして来年は〇〇をしようと思う





このようなお話をくださいました



ランジェリーに、


なぜこのような物語が



現れるのでしょうか?





ランジェリーからのこの流れは


何が根底だと思われますか?






ここからは
Sの勝手なランジェリー論




このアンサーは



自己愛です




ランジェリーに目を向ける♡ことは
自分を愛する行動の一貫であるから。

自己肯定感アップも然り。




人に見られるわけでもなく、


パートナーの有無も関係なく




自分のためだけに
お洋服に隠れた世界、
自分だけの秘密

ランジェリーの装いを大切にする




お洋服やジュエリーのように

SNSでそこまで毎日にように
発することもあまり機会がなく、

身近な家族や
親友に言うこともあまりなく、


人に知らせるための自己愛、ではなく



自分のための自己愛


自分の心のためだけ♡
と言っても過言ではない



自己愛って、自分の心のため、ですものね♡



って、自己愛ってなにですかね?


密かにそこまで詳しくない。
ごめんなさい、今更。


自己愛♡
少し漢字だとお堅い?イメージになりますが
要するに♡自分ラブ♡

過去も今も未来も
全ての瞬間の自分を、この瞬間に愛する♡イメージ♡



自分を愛する♡は
好きなワードです♡




自分の心の満足を
人は永遠に
 探し、欲します。

だから楽しい♡



こちらをわかりやすく表現しているのが
ランジェリーワールドなのです



冒頭にあった




・何かに悩んでる時

・何かに迷う時




一番大切なのは
自分を大切にすること


自分を愛する状態の精神でいること



何かに迷うとき、


自分は自分にとっての

ベストなアンサーを実は分かっていて



自分を肯定していると、
そのアンサーを肯定することが容易く



そして、そのアンサーは

誰も傷つけることがなく、

誰も嫌がることではなく


みんなが笑顔になるベストアンサー、
そしてその判断だといつも思うのです。


自分にとっての
ベストアンサーは周りの人にとっても

きっとそうで

その判断をする習慣を
日々養うことで、



自分だけでなく、身近な人、

ご家族もパートナーも友人も

みんなが笑顔になるといつも思います。





これはランジェリーを買ったほうが良いとか
纏わなきゃいけないとか



そういう次元の話題をしているのではなく、



こういうランジェリーの世界観が、
この世の中にはある


という現実を



広げたいだけなのです。




ランジェリーショップを持つことは、


そういうことだと
いつも身に染みて感じるからなのです。


これはランジェリーだけでなく、


必要な時に出会える世界は、
いつも無限に広がっている


という希望のお話でもあるのです♡




私はランジェリー業界にずっといるので
ランジェリーに焦点を置いて
こちらのブログを日々綴っています




他も同じようなことが
世の中にはたくさん♡
あると思います



みんなが
希望で溢れる、笑顔が溢れる世界を
みんなが創っている、世の中なのです



大人のランジェリーショップ
エスランジェリーのおすすめは



今の生活、ライフスタイルにどこか、物足りなさを感じたり、
満たされない心が過るのであれば



ランジェリーの世界観に
少し興味を持ってみること♡

をお勧めします♡




自分が今、纏いたい下着、ランジェリーはどんなのだろう?

シンプルに想像すること


最近、下着はすっかり興味がなくなって。。。。
なっていても



想像することで、
どこか蓋をしている部分の何かが、
ヒクヒクするかもしれましぇん!



そう、真面目になりすぎる文にはスパイスを


しれましぇん!


またすぐ真面目に戻りますが




実際に ランジェリーを
纏う纏わない、は自由。



それより、
まずは纏いたいランジェリーをシンプルに想像してみる♡



SNSで
今は多くのランジェリーを検索できます



ブランドやプライスを無視して、


シンプルに自分が纏いたいランジェリーを
検索して、想像してみる



エスランジェリーの
オンラインでもどこでも!


どうぞお好きなところで検索してみてください♡



ワイン片手に検索♡とかでも良いと思います♡

大人ですから♡
陽氣なフィーリングでランジェリー検索イエイ!






エスランジェリーインスタグラムでも

皆様♡からいただきました


ご感想やリアルなお言葉を、素敵なランジェリー写真と共にご紹介、
ストーリーにもたくさん残しています♡宝物なのです♡




大人のランジェリーワールドの
イメージが湧きにくかったり、
リアルな情景がお好きな方はどうぞ♡



そして想像しながら、
これは、纏いたい!と思うランジェリーがあれば
纏ってみる。




本当は纏いたいけど、値段でやめる。ことがあるのであれば、




ベストなタイミングで
二個買うところを一つにしぼり



その一つのランジェリーを
纏ってみてください♡




この体験をするのに、



ジュエリーやビルのように
桁違いの世界ではありません。



18歳の当時のわたしが



1ヶ月分 
たくさん働いたアルバイトでもらったお給料日

お給料のすべての
五万円で



だったワンセットのランジェリーを購入した


そこから全てが始まり、今があります。






当時のアルバイト・・・
パン屋さんかカレー屋さんか、、どっちだったけ。

どちらも賄いのために行っていました!
と言っても過言ではないくらい好きでした。
今もカレーもパンも大好き!



とにかく!
学生のアルバイトで当時その金額って
結構働いた月だったと思います。

もうだんだんと昔になりすぎて、記憶薄め。。。。



とにかく!
ベストなタイミングで出会う!

ランジェリーと女性♡の神秘的なお話♡




大切なのは



ランジェリーに投資することで
満たされる自分の心を知ること



またこのような世界が広がっていることを、
頭の中で知っていることで



何かのベストタイミングで、あなたの人生がさらに楽しくなる
きっかけがあるかもしれない



この心は、
一生あなたの味方になってくれます



必要な時に♡ベストなタイミングで♡



では♡
いつもありがとうございます♡






★エスランジェリーYouTube 
https://www.youtube.com/channel/UCAJGXsHjqfwuR2v_QlpzNkw


毎日更新中! ストーリーがメインのエスランインスタグラム
★Instagram
https://www.instagram.com/slingerie2015/?hl=ja


一流ランジェリーが揃っています!
★オンラインショップ
https://www.slingerie.shop/




プライベートなブログ多めです

五感でお楽しみください♡

★アメブロ
https://ameblo.jp/slingerie/