BLOG

2021/01/05 18:10






とっても笑顔溢れる 年始のスタートを
ありがとうございます🥰💖

昨日❤️大好きなお客様💝より
頂いた💌のご紹介です💝



☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


こんばんは🌆ブログ読んでます💖

お胸の話❣️
どうしてもSちゃんにお話したくて‼️
長くなりますが。


私、約17年前に上の子妊娠したと同時に、
それまで愛してやまなかったオーバドゥ始め
インポートランジェリーを
一旦卒業してしまったのですよね。

なぜなら
長い妊娠期間と、一年ちょいの授乳終えて、
そろそろと思ってブラをつけたら、

まあ、合わない合わない。

ワイヤーも合わない、
胸は風船しぼんだごとく、
ふにゃふにゃで、垂れるわ離れるわ。。


それでしばらく国産のどうにか合うブラを探し出し、
着けてたのだけど、

しばらくしたら下の子妊娠し、、。
また、先程の胸の変化の繰り返し、さらに垂れる。。


とにかく、相当の期間、
大好きなランジェリーの世界と
離れてしまってたのです。


で、本当に、
この三、四年程の間に、
なんとなく、
百貨店の
ランジェリー売り場に行くことがあって。

大大大好きな、
オーバドゥのコーナーを発見して、
ありがたいことにセール中。。
やっぱり着けたい‼️💖

と、そのときじっくり試着して、
ふにゃふにゃ胸でも、
なんとか合うじゃない?と何着か購入‼️


そこから、
ランジェリー熱が再発した次第です。

忘れてた、あのキラキラ✨の世界💖


なんか、今思えば、
何で、もう楽しめないと思ってたのかなー、と。


今はノンワイヤーのブラも、
ブラレットも無茶苦茶種類が豊富で❣️


なんか
補正ブラバンザイみたいな🙌文化だったじゃないですか?昔は。

それでなんか、諦めてたように思うのです。


それでね、スマホも、
ネットも、SNSも、すごく発達して‼️今は。


SランともSちゃん とも出会えたし、
ランジェリーショップもすぐ探せるし、

昔は諦めてたから、
気付いて無かったけど、
ほんとに近くに色々ある‼️


それに、盛る胸じゃなくても、

自分の大切な胸をそのままで美しく見せてくれて、
幸せになれる、
素敵なランジェリーがほんとに今は沢山ある❣️

のです😍


ノンワイヤーとか、ノンパテとか、
サイズ合えば本当に着心地よくて、
最高ですよね❣️

いつも、
Sランのオンラインショップに癒されてます🤎

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️



あぁん🥺💝

嬉しすぎます❣️❣️

素敵な💌をありがとうございます❣️
🥺💎💐






いつも皆さま💕に
愛💝と笑顔で
包んでいただいております✨💐🥺💝


リアルな
大人のランジェリーワールド✨💐💝は
いつも希望が溢れる💎素晴らしい世界です🥰💖❤️



人生に希望💐は大切💝です❣️desuuuuu❣️




大人女性のランジェリーブティック💗


💎オンラインショップ

💎実店舗へのご来店は完全予約制★
ご来店の際は
店舗☎️💌DMにて 予約を承ります


🙋‍♀️YouTube❤️Sのランジェリー論
🛍オンラインショップ❤️神戸岡本エスランジェリー
📝ブログ❤️Sのランジェリー論