BLOG

2021/02/14 21:43



はい♡



こちらのブログを綴ろうかとしたら、



こちらの大好きなソングが流れてきたので 続けて流れてきたので



こちらのミュージックと共に♡







家で過ごすお時間は 睡眠を含め8時間としたら

人生の約3分の1♡




人生の3分の1の時間♡


大人女性がワクワクするう! パジャマのご紹介です♡







動画で撮ってみました♡



パジャマやセットアップは
セットで纏っても良いですし、


トップスだけ、ズボン、パンツだけの
纏い方も色々楽しめるので
おすすめです♡


ウエストリボンも結んでも、外してもどちらでもOK♡
寝るときは取られて、ダーリンの前では結ばれて、されても良いと思います♡


トップスとセクシーなショーツを合わされても世界観が素敵です♡








サテンパンツも 単品で纏うときは


たとえば、トップスは少しカジュアルなコットントップスにして
下をサテンパンツにされるのも、適度な抜け感を演出できます♡




エスランジェリーで取扱している
ナイトウェアやルームウェア、類は


大人女性が 
ご自宅、ご宿泊で

ランジェリーと一緒に楽しめる世界観があるものを

セレクト♡


大人女性が帰宅後、週末、

素顔に纏うときに、自分を褒めたくなる感覚と言いますか、。。


今までの人生や自分の経験を肯定したくなる、

自己肯定感が高まる雰囲氣を持ち合わせているデザイン♡の
ルームウェアやパジャマを纏うことで

夜の時間の心の状態の整え方?のような


安心できる、自分で自分を癒す感覚が芽生えるようにいつも思うのです♡





 
(こちらのモデルさんの着用デザインと同じです♡ 色は異なります)





ポーランドのこちらのブランド


先日店頭にご来店くださったお客様も

エスちゃん!私このブランドすごく良いと思う!好き!と
おっしゃってくださいました♡


一度ご購入されると リピートされるお客様がとても多いブランドです♡


大人女性のアッパー層に向けて、優雅な時間を提供♡をコンセプトに


光沢のあるサテン、モダール素材と美しくソフトなレースでルームウェアやナイトウェアを作っています


ボタンや、細部にまで、世界観を損なわないデザインを統一させていて、

纏ったときのバランス感がとても大切になってくる大人女性が安心して身を委ねれるブランドです♡


















★エスランジェリーYouTube 
https://www.youtube.com/channel/UCAJGXsHjqfwuR2v_QlpzNkw


毎日更新中! ストーリーがメインのエスランインスタグラム
★Instagram
https://www.instagram.com/slingerie2015/?hl=ja


一流ランジェリーが揃っています!
★オンラインショップ
https://www.slingerie.shop/




プライベートなブログ多めです

五感でお楽しみください♡

★アメブロ
https://ameblo.jp/slingerie/