BLOG

2021/02/15 16:52




昨日氣になった映画のタイトルを早速、、、

題目にもしてしまいました!!



今日の神戸は

ポカポカ雨模様♡
降ったり止んだり


たまに太陽さん出てくるけど、
今日は曇りさんの方が活性!


共存って良いです♡




ということで



今回のブログのスタートは、

大好きなシーンを






はい♡
このシーン大好きです!!!



ああ♡
久々にまた見たくなりました






世界で男と女の愛が溢れていることは、
とても素敵です!


ううう♡

いつの時代も
男と女のラブゲーム!

ゲーム的な感覚、
たくさん!
楽しいですううううう!!


では♡


ランジェリーのご紹介♡

image



動画と共に!レッツショータイム♡


フランス老舗ランジェリー♡





クラシックな要素と
現代的な要素を組み合わせている


THEインポートランジェリーな世界観♡




胸元に添えられた

リバーレースを
お洋服の下から覗かせたく
なります♡



美しいですわ♡



と、思わず


ですわ口調になります♡




 


ブラはパット無しの
一枚布仕様なのですが


生地感のあるバスト部分なので、
そこまでトップが透けず、

ヘルシー感と共に、清潔感、
素材の良さに快適な時間が
流れていきます♡


清潔感が好きなのは
男性も女性も共通!♡




こちらのブランド
 LOUの素材の良さは圧巻です♡





image

75年続いているフレンチランジェリー♡


素晴らしいカッティングとフィッティング

アンダー全体的に
割とフィットします♡


クラシックで、
見るに美しいエレガントさ。


フェミニンでスタイリッシュ、
そしてセクシー♡



全て含んじゃいます♡






LOUのスローガンである


"Strive for Perfection"



 パーフェクトのためには
努力を惜しまない


精神は

ずっと

世界の女性に自信を与えてきました。



この努力が、
纏う女性の笑顔、自信につながる



ランジェリーを創ることは
とても壮大です!





ブラ、ショーツ共に

レースには
しっかりフランスリバーレースの

登録がされていて、


お名前のように番号がついています

image



黒いタグがその証♡

シリアルナンバー、の
お名前がついているので、


こちらのタグをご覧になられたら

ぜひレースのお名前ちゃんを
ご覧になられてくださいね♡

番号で


お名前つけてあげてください


1387450

はなさん♡

とか


1316954


きゅうさん♡

とか

ネーミングは自由です♡








何せ、、


世界は


愛ですから♡




先ほどのブログの
アインシュタイン様の余韻も


まだここでスパーク!♡







こちらのコレクションのご紹介動画♡

そういえば? 


こちらに流れている、ボディ、、

まだ日本に到着していないですね?



キャンセルではないようなので、


そのうち届くかと思うのですが・・・!!!

忘れかけていました!!






このブラのデザイン共に、
レースも美しいのですが


生地感の独特な
しなっと感の音がすごく好きで!



素材の音?と言いますか、

透けていない生地の部分を
触れた時に鳴るハーモニーに
すごく耳が癒されます♡



お昼に纏えばヘルシーに
夜に纏うならドラマテックに♡




夕方に纏うならアンニュイに



平日に纏うなら清潔感に



休日に纏うなら官能的に


ひとつのブラジャーで
何通りにも世界観が広がる想像力を養える

美しいランジェリーたち♡



新調した時のランジェリーも大好きですが

何回もお洗濯して馴染んできたくらいのランジェリーも大好きです♡





では♡

いつもありがとうございます♡




★エスランジェリーYouTube 
https://www.youtube.com/channel/UCAJGXsHjqfwuR2v_QlpzNkw


毎日更新中! ストーリーがメインのエスランインスタグラム
★Instagram
https://www.instagram.com/slingerie2015/?hl=ja


一流ランジェリーが揃っています!
★オンラインショップ
https://www.slingerie.shop/




プライベートなブログ多めです

五感でお楽しみください♡

★アメブロ
https://ameblo.jp/slingerie/