BLOG

2021/02/22 17:28


はい♡


昨日、本日と

YOUTUBEをアップしました♡






ううう。

ちょいと、ちょいと Sさん、


こちら系の話題は、

もうワントーン声高くお話して!



聞き返すと


なんだかちょいと厄介な女声?

みたいになっているような。。。


でも



結構好き!な動画になりました♡







この動画の中で、



ダーリンがそそくさと、仰られた

 3つの元氣ないこと。




最初の2つは、


ここ最近、私も話を聞いていたことを、



まあ、

それはねええ、、のことを

敢えて



またお話になられて、

(新規ネタではない)




3つ目は、お決まりの 



ダーリンが私にまたマタタビ。



 ハニーが元氣がないこと。が

俺の元氣ないことの1番の要因!






お決まりのダーリンの本当か嘘かわからないけど、

でも

とても本当だと、

率先してこちらは受け取る御言葉。






マタタビ。

大興奮!また違う興奮!心の静かに興奮。




やはりですね、

そういうところを抑えてくださる


お母ちゃんみたいな存在の彼に、

(敢えてのお母ちゃん呼び)



出会いって全て本当に

意味があるなあ。とつくづく。



手のひらで転がされる。



来世でもダーリンに会いたい!♡

 手のひらで転がされたい!



皆様とお会いしたい!♡



いつも思っています♡


来世があるなら♡ 



そんなことを考えていたら、

人生120歳まで生きるとしても


またプラス120歳があって、と


なんだか無限大に楽しめる感覚になります♡







朝はこちらの動画撮りました♡



次はどういうキャラで

動画撮りましょうかね。。!



こちらは、

ちょっとチャキチャキ系ですよね






まったり系、

チャキチャキ系、

どういうのが印象に残るかな〜と

試行錯誤しますが

すぐ忘れるのが私ことS。




image




素敵なランジェリーを初めて纏った時は



どこか少し背伸びしたような感覚が、


のちの 

いつもの自分になる感覚がある氣がします




これはもしかしたら

スタートをする

年齢によっても変わるかもしれないのですが




美しいランジェリーを初めて纏った時は


それは

とても特別なランジェリーになり、



その特別なランジェリーは

いつか自分のランジェリーになり



自分に馴染むランジェリーになる






この流れが自然に進んでいって、

それが女性のライフスタイルに

また自然に交わっていくことが


人生の美しい自然の物語なようで、

好きな流れです




これは!!!?と 


いつもと異なるたとえば、



こういうロングガウン系とかも

実際に生活に加われば、


至って普通になる感覚






馴染んでいく.



でもその馴染む、、普通になる感覚になるということは



きっと何かが同時に発生していますよね?


目に見えない系!心なのか、脳なのか。。。



不思議だけど、そういう日々の不思議な流れを楽しめるのも


また素敵なランジェリーです♡


目に見えるものは全て美しいですし♡











では♡
月曜日ですが
明日が祝日なので、不思議と
月曜日ではないような
22日♡







★エスランジェリーYouTube 
https://www.youtube.com/channel/UCAJGXsHjqfwuR2v_QlpzNkw


毎日更新中! ストーリーがメインのエスランインスタグラム
★Instagram
https://www.instagram.com/slingerie2015/?hl=ja


一流ランジェリーが揃っています!
★オンラインショップ
https://www.slingerie.shop/




プライベートなブログ多めです

五感でお楽しみください♡

★アメブロ
https://ameblo.jp/slingerie/