BLOG

2021/02/27 09:39





大人女性の

ヌード、バスト、ヒップ、ボディは


とても美しい






今日、死んでも後悔の無い生き方をしよう


と考えて生きてきた 


私Sにとって




今 死んだら何を後悔する?


という自問自答が毎日、

あります。







エスランジェリーをオープンするまでの


勤務時代の

10年間は




同じインポートランジェリー業界で

とてもとても楽しい日々でしたが




今死んだら 後悔すること



自分のランジェリーショップを

持たなかったこと




が、

ずっと

心にある10年間でした。






そして、今日



死んだら後悔すること




冒頭に記した



大人女性のヌードスタイルは

とても美しい




このことを、今日、

発信できていなかったこと


を思ったので




ここに記します♡




明日もまたSNS好きすぎて、

どこかに登場しますが! 



エスラン年中無休で営業しておりますが!!




あと80年くらいは永遠 

ランジェリーワールドを

発信しますがぁぁぁ!!!!





こちらのブログを

ご覧くださった皆さまが





エスランをご存知なくても、


ランジェリーに興味がなくても、



女性でも男性でも


何も関係なく



こちらのブログをご覧くださった 

ご縁として♡






冒頭の言葉をどうか 

覚えていてくだされば♡






脳の、心の、



片隅にずっと置いておいてくだされば

とても嬉しいです♡




★しつこく、同じことを

二回書きました。




自己紹介遅れましたが、

しつこく、厚かましい性格代表の

エスランジェリーSです!






いままで、


女性のランジェリー姿を

拝見させていただき





年齢層も幅広く、

容姿、スタイルも様々








一人として同じボディはなく、


同じバストも、


ヒップも

ヌードスタイルもありません。


 醸し出す空氣感も異なります





けれど


共通して絶対的に言えることに



女性のヌードスタイル



バスト、ヒップは 

とても美しいということ





心に感動を、

もたらす美しさがあります







同じ女性でも都度、

何年も拝見させていただいても



毎回、毎度、感動します。







お世辞を絶対言えないタイプの

動物占いタイプのSです




そう。



お世辞は、

そもそも言うつもりゼロ、


素直にしか生きれません。




心にもないおべんちゃらというワードは、

人生に皆無。



マヤ暦も表と裏同じ!

そっち系の統計学は、

表も裏も全く同じ!






 注釈★

お世辞が言えない!を表現するのに

動物占い、マヤ暦。



 他もありますかね?!



というより、

ここに統計学系いる?となりますが!




自己紹介遅れました


話が

とびすぎるエスランジェリーSです!






お世辞も、おべんちゃらも、

全く必要ないのが



このランジェリーの世界でした。







私の価値観の物差しで、私が経験し、

想ったことを

堂々と書いています




世界にたった一つの

美しいヌードボディに悩みがある、


の反対は



解決したい=求めている心がある



自分の体を好きになりたい



心から、

でてきています





だから、その悩みの根本の、



自分のヌードを好きになることを

してみる





これは、視覚的要素というより、




心からの感覚、

心の比重が、

とても大きいです






なので、

いま、ヌードスタイルに悩みがある。

状態であっても、



結論!

女性のヌードスタイルは

美しい!


という答えをここに記し、




だから




女性が自分のボディに



美しいランジェリーを

纏いたくなる感覚は、




とても自然の流れのように感じています









毎日じゃなくても、


数も、


プライスも、


ブランドも関係ない



ここは自由!


お好きなようにどうぞ!の楽園!

パラダイス!

パラダイス銀河!

光GENJI!



人それぞれの好きなバランスあります





今ひとつ、自分のヌードが

美しいと思えない、時があれば、




自分が 

美しい♡と心から思えるランジェリーを




どうぞ美しいご自身のボディに纏う体験を




ベストのタイミングで

してみてください♡







自分のヌードスタイルが美しい♡と思える

ランジェリーに出会っていないのであれば




それを氣長に

探してみる♡も素敵だと思います






思わず自分にうっとり。



自分に見惚れてしまう。





自分の心を


美しさと官能さで

とても安心させてくれる。




(美しさと官能感で

同時に心を満たして、安心させてくれる)




このような、感覚を人生にもたらす



ランジェリーが存在すると

いつも思います♡






ランジェリーの購入は

全て運命♡のような 

タイミングなので、





お近くに

ランジェリーをご覧になられる空間が




あればそちらで

ご試着だけでもよろしいと思います





 SNSを見て

想像してみることでも





一度試してみること





一生に一度

経験してみることリストに




素敵なランジェリーを纏う!を





もしもお氣が向いたら、



今日から

一つ追加してみてください♡






この体験、経験はきっと



一生

自分自身の宝物になる




そのように

いつも思います♡








さらに自分を好きになり、

さらに自分を大切にしたくなる





さまざまな素晴らしい経験、

体験が世界に溢れています



大人女性にとっても

ランジェリー体験もその一つなのです





これは、大人の世界なのです♡






そして最後にもう一度




女性のヌードは唯一無二で

とても美しい




これは絶対なのです♡






では♡


ありがとうございます!






★エスランジェリーYouTube 
https://www.youtube.com/channel/UCAJGXsHjqfwuR2v_QlpzNkw


毎日更新中! ストーリーがメインのエスランインスタグラム
★Instagram
https://www.instagram.com/slingerie2015/?hl=ja


一流ランジェリーが揃っています!
★オンラインショップ
https://www.slingerie.shop/




プライベートなブログ多めです

五感でお楽しみください♡

★アメブロ
https://ameblo.jp/slingerie/