BLOG

2021/02/27 10:16



昨日綴りましたブログに続き




しつこさ満開!





ブラジャー、ショーツ、だけでなく、

スリップ、ベビードール、ローブ、インナーも



同じことが言えるといつも思います!♡




ザクっと


この世界観をエスランらしく

わかりやすく表現したお店をつくったのが

エスランジェリーです






たとえばブラジャーよりスリップやベビードールのほうが

自分のイメージにすんなり入りやすいな♡



ブラジャーよりルームウェアの方が入りやすいな♡など



今の自分を もっと好きになる♡ ことに


フォーカスした時に より必要!と思う


ラインナップを


リアルでも想像でもどちらでも、


お楽しみいただけましたら♡




自分のことをもっと好きになろう!と思うきっかけは、



全てがとってもプラスに動いているときだけじゃなく、



一般的にはマイナス?的なことがあったときや


自信がなくなっているとき


あと卑屈精神でてますな?になっている時とかも、

とてもおすすめ。




卑屈になってる時も自信がなくなっているときも、

孤独をナーバスに捉えてしまう時も



何より誰より

自分で自分を想像以上に傷つけていたりします



自分の心を傷つけることできるのは

世界に自分だけ




そのサインだから、

別に悪いことと思わず、



あっ

自分をめちゃ傷つけちゃった!!と




素敵なランジェリー、インナー、ルームウェアを纏おうっと!♡



切り替えてしまえばよろしい!♡




よろしい!即!解決!イエス!

切り返し大切!思ったが吉日!心はすぐにできる!




涙が出ているときに

上を向いたら


ポタポタ落ちない!ですし


ちょいと冷静になり、


泣くことに飽きたりする!



えっ

何で泣いてましたっけ?


とそもそも理由とかもよくわからなくなったり



そういえば、明日のあの予定って

どうなっていたっけ?とか




まっいいわいいわ




開き直りは人って

お上手な氣がします♡






人生で嫌なことをつくるのも、楽しいことをつくるのも

全て

自分の心♡




心がよろこぶ

ランジェリー、ルームウェア、インナー、を


ベストのタイミングでどうぞお楽しみください♡




もう一度、書きます





女性のヌードは唯一無二で

とても美しい




これは絶対なのです♡




そして今日はここに

肝心な

心も付け加えます♡




心は唯一無二でとても美しい♡


では♡



どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ












★エスランジェリーYouTube 
https://www.youtube.com/channel/UCAJGXsHjqfwuR2v_QlpzNkw


毎日更新中! ストーリーがメインのエスランインスタグラム
★Instagram
https://www.instagram.com/slingerie2015/?hl=ja


一流ランジェリーが揃っています!
★オンラインショップ
https://www.slingerie.shop/




プライベートなブログ多めです

五感でお楽しみください♡

★アメブロ
https://ameblo.jp/slingerie/