BLOG

2021/02/27 21:51



はい♡


皆様♡ こんばんは!



今日は、

ランジェリー番組をつくってみました!





ううう♡寝る前に見たくなる!なる!





素敵なランジェリーを

永遠流してくれチャンネルが


世の中にあっても良い氣しかしません!



嬉しい!です!







本当、YOUTUBEのおかげさまで、


こうして動画をつくって、世に出したり、

ブログ様、インターネット様のおかげで、


人がどんどん楽しめる世界ですごいです!





最初に 創造してくれた人も、

きっと心のワクワクからスタートしてますよね!






やはり心が感じることが、

永遠に世に残る!♡ 

ランジェリーも同じです♡







それから

今日はこんなセットも作成してみました!♡



エスラン日記になってます♡





秘伝の五箇条付き!




★ガウンとスリップの
楽しいお家時間をお楽しみいただきたい♡
エスラン期間限定セット♡


にやり♡




初めて!ローブ纏います!

初めて!ガウン纏ってみようかな?



きっかけになったら♡



初めて!でなくても、

大人女性が、笑顔溢れるマイライフ♡

になってくださると、


とても

エスランは嬉しい!のです♡









五箇条の捉え方が、エスラン流になっているのは

否めない!のですが、



やはり、

ウキウキします!♡







良質なポリサテンが
人氣のイタリアランジェリーブランドの
世界観を楽しめる




皆さま♡のライフスタイルに
【ウキウキなお楽しみが、色っぽくまた一つ増える♡】
ご体験を♡






①イタリアで40年以上続く
ランジェリーブランドの
トータルコーディネートラインナップ。


海外ドラマの衣装を
そのまま体験できるようなワードローブの
世界観は世界中の女性に愛され続けています







②マットサテンのスリップ
フランスの伝統技術 
フラスタリオレースで
胸元、裾は装飾されています


少し深めのVカットに
レースを沿わせ、艶やかさを演出



品のあるマットサテンの風合い


丈は役85センチほど、
肩紐のアジャスターで調整ができる仕様と
なっております







③モーブ色のファッションチーターサテンガウン♡

良質なマットポリサテンで
取扱もしやすいです♡



モーブ柄のチーターは
フェミニンなランジェリーワールドデザイン♡




大人になっても、遊び心を忘れない、
野生的な勘が備わりそうでございます!


心のどこかが、少し懐かしいような感覚と
(今までチータ柄を纏われたことがなくても)


チーターの野生的な柄と裏腹?な、
リラックス効果に驚きます!




 



④単品でも、
それぞれサテンガウン、スリップとしても纏えます





⑤単品で纏われる際は

スリップの下にお持ちのブラジャーやショーツ、
ショーツだけ、お洋服のインナーとしても、
寝る時のナイトウェアとしても、
ルームウェアとしても♡



またガウンを単品でお纏いになられる際は


中にTシャツやタンクトップ、別のスリップや
ルームウェアやパジャマの上にでも♡
カジュアルダウンの装いにも、合います♡



ベッドの上に はらり と横たわらせて置いていても、
どことなく、自分の心の温かみが増します♡








うううう、、、



こういうのも、すごく楽しいです!!





今日、大好きなお客様より♡



ありがとうございます!

そうなのです♡




スリップについて、

私も今朝から
ずっと考えていたのです!



スリップやベビードールを初めて纏ったのは、
いつだったかな?と



朝歩きながら、思い出してみたのですが


もうね、
記憶ないです。




おそらく 
国産のスリップやベビードールは高校生?とかの時に
買ってはみたものの、

これって何ですか?状態



纏っても
そこまで?の感覚しかなく、
これ何ですか?
状態。



ブラとショーツとセットで纏います


 百貨店の下着コーナーの販売員さんが
教えてくれたものの



よくわからない。



でも一応、買ったし、なんとなく着てみる。
みたいな。。




で、そこからベビードールとか、
そのあたりも



とりあえず、多感な時期の、好奇心が一点集中しすぎ
旺盛すぎて
色々購入してみたものの




ダーリンの好みは好き嫌い分かれるし、

私は、一人で着てみても

やはり相変わらずよくわからないし?で


よくわからないなあ。の感覚だったと思います。




これは
過去のブログでも書いたことがあったかも、、




それからインポートランジェリーに出会って、
最初はブラ&ショーツからスタートして、


インポートのスリップやベビードールを
初めて購入したのいつだろう。。。

これも残念ながら記憶に今ないです、、。



けれど、この業界に就職した時には、
もちろん、もう、すでに持っていて、
(ランジェリー中毒だから就職したので)



まだスリップの持っている数は、
ブラやショーツの数に比べると
すごく少なかったと思うのですが、、



おそらく就職した後?


実は
こんなにスリップやベビードールあるの?!と
種類の豊富さを知り


そこからのほうが

ちょっと狂人化して、
スリップ中毒!!になった氣がします。

ああ。この時の記憶、戻らないかな。。。



何がそうさせたのでしょう。



就職して、
知識として、販売員としての
ランジェリー教育を受けたり



実際に当時のお店のお客様に
たくさんランジェリーを教わり、


それも大きいかと、思うのですが、




心の、何か!!の大きく動いた理由?
のような、

 

もう、
今はスリップを纏う。ことが
当たり前になりすぎて、



そこの肝心な、きっかけ?の爆発?が、
何かを思い出せないのです。



これ致命的なのかも!




よくわからないもの。から


狂人的にさせる
スリップ、ベビードール中毒!!の
変換に


一体わたしの心に、何が起きたのでしょう。





結論♡
スリップ、ベビードールに、
私の心を虜にする何かがありました!





そして、今そのおかげで
また人生を楽しむリストが増えて


楽しい!withスリップ♡です!




はい!♡



今となれば、スリップを

纏うことが、



普通になっていて、

無い生活が考えられない!!

となっておりますが、




そのきっかけ!!みたいな

爆発を思い出す時が、


きたら、そこに、

何かありそうな氣がします!!



わくわく♡




人生って不思議です!





いつもありがとうございます!
最後はローブのお写真で終わります♡






★エスランジェリーYouTube 
https://www.youtube.com/channel/UCAJGXsHjqfwuR2v_QlpzNkw


毎日更新中! ストーリーがメインのエスランインスタグラム
★Instagram
https://www.instagram.com/slingerie2015/?hl=ja


一流ランジェリーが揃っています!
★オンラインショップ
https://www.slingerie.shop/




プライベートなブログ多めです

五感でお楽しみください♡

★アメブロ
https://ameblo.jp/slingerie/