BLOG

2021/02/28 20:29


皆様♡


こんにちは




本日は


大人の楽園 エスランジェリーの

ボディ のお部屋のご紹介です♡





装飾を楽しむランジェリー

ボディ、テディ



先週の動画でもご紹介しました  












動画ですと

またイメージが沸きやすいです♡



美しいランジェリーには

物語のようなレース、素材が

使用されていて、見ているだけで、うっとり♡


ウェディングドレスのような

世界観です♡






ボディランジェリー については

過去のブログや動画でも

たくさんお話ししております!




image



先日、エスランジェリーに初めてご来店くださいました

とっても♡ラブラブな大人カップル♡のお客様



とても紳士な男性が 

ボディランジェリーを、ご覧になられて


こういうアイテムって


昔、僕たちのお母さん世代の人たちが着ていた形?かなと思ったけど


こう見ると、全然違うんだね


すごく美しい

こういうのも良いじゃん




さらっと

おっしゃられたお言葉がとても印象的♡




おっしゃる通りでございます。



image


ボディランジェリーは、



ブラジャーとショーツがひとつに♡というより


大人女性が

装飾を堪能するランジェリー


とイメージしたほうが



より纏ったときの感覚が

湧きやすいかもしれません♡




デザインやブランドイメージによって



レースではない、デザインや


お洋服のようになっているデザインなど、




色々と種類があるので


ブラジャー、ショーツ、というより



スリップやキャミソール寄り、と言いますか、



ジャンルわけだと


後者になるのかもしれません♡







実際は

ブラジャーとショーツが

一つになっているような形ですので



ボディ一枚、それだけでも


完成しますが


敢えて





下にブラジャーとショーツを纏い、上に重ねてもOK♡

image




image




ボディランジェリーの

形やデザインによって、


ブラの部分にワイヤーが有るもの無いもの、



またバストラインの切り返しがあるもの無いもの


こちらはブラ部分にパット、ワイヤーが入っております


image


ボディランジェリーの中でも

色々と種類があります♡




またこういうセクシーなボンテージ風のボディも♡






こちらで、当店でご用意している
ボディランジェリー
一覧がご覧いただけます♡








ここ数年SNSなどを通して海外の

ボディランジェリーをよく目にする機会も増えました



日本でも

ちらほら見かけることが以前よりは

増えているように思います♡





装飾を堪能するボディ♡

密かなドレスアップ♡





デザインだけでなく、

機能的にも



お腹周りの温かさがあり


どんなに薄いチュールやレースでも

あると無いとで、

感じ方はとても異なります


image



バストラインからヒップにかけて、

美しい装飾でボディを包み込む♡



ショーツタイプ、タンガ(Tバック)タイプ、

ブラのアンダーがある無し、ホルターネック仕様など


それぞれのボディに世界観があり


どのボディランジェリーも


纏うと


優雅な時間、

また自分を大切にしたくなる♡

感覚を呼び起こします♡



赤ちゃんの時も


柔らかい優しい可愛い

おくるみに包まれていた

幸せ状態がまた蘇る!!のような


無垢の瞳になる♡








このような ボディはお洋服として、

トップスとしても



比較的纏いやすかったり、

インナーとしても最適💝


ウエスト周りもスッキリするので

女の曲線を強調♡


何より、自分自身がボディラインをシルエットで

楽しむ感覚が 癖になります




下に黒のシンプルなブラを纏うと、

エレガントなボディです




ジャケットの下に、スーツスタイルや

帰宅した後はジャケットを脱いで


夕食の前に


一人で

軽くワインを飲む時間を

楽しむ♡


そんな物語を自分が創って毎日を丁寧に

過ごす





ボディデビュー♡の日は

嬉しくて


ドキドキする場合もあるので



まだ纏ったことがない場合、



初めてボディを纏われる時は



家でゆっくりできる日♡に落ち着いてゆっくり纏われたり


まず自分一人で

ご堪能されてもよろしいと思います♡



パートナーと愛し合うときに

初めて纏う♡


場合も

とても素敵♡

ですが



リアルなお話、


おそらく男性も

そこまで、ボディランジェリーをリアルにみた事、

リアルな体験が


そこまで多くないと思うので、



愛しの男性に

ご披露するタイミングを掴むのが


もしかしたら少し難しいアイテムかもしれません。



様子見しながら、今日

登場させるか、させないかを

考えられても♡




たまたま纏っていた日に

たまたまそういう流れになった!

など


もう長く一緒にいるパートナーとかなら

スムーズ度は増すかもしれない?





マニアックですが


ボディでもご覧いただいたように

色々な種類があるので


種類わけで、


今日はこのボディなら良いけど

これは????



みたいな仕分けを

個人的にはしています。


ランジェリー全般に言えることですが



男性のランジェリーのお好みはそれぞれですし、


お好みだけでなく、


その日、その瞬間のその時の二人の温度?のような


世界観とのマッチが必要なので


一概にこれ!と断言できない世界。

だからこそ楽しかったり、永遠に終わらない

楽しいゲームになったりします♡






今までの過去ブログで、

ダーリンとのリアルなランジェリー事情 


ボディ編も綴っておりますので


よろしければ、過去ブログでバタバタ劇多めの

記事もご覧くださいませ♡












★エスランジェリーYouTube 
https://www.youtube.com/channel/UCAJGXsHjqfwuR2v_QlpzNkw


毎日更新中! ストーリーがメインのエスランインスタグラム
★Instagram
https://www.instagram.com/slingerie2015/?hl=ja


一流ランジェリーが揃っています!
★オンラインショップ
https://www.slingerie.shop/




プライベートなブログ多めです

五感でお楽しみください♡

★アメブロ
https://ameblo.jp/slingerie/