BLOG

2021/03/02 13:35

 

まったり♡


暴風雨。の

神戸岡本です!



雨の日も、

とても良いですよね♡




風が強い雨は


少し歩くと、傘を持っていても、

びっくりするくらい


全身、雨の雫に包まれる。

のですが、




心が甘い甘い♡うっとり系に

どんどん惹き込まれると言いますか♡






雨の日は雨の日で、

雨の女♡のモードで 


このうっふん♡感を心底楽しみたい!



そんな午後がスタートでございます♡



雨の日に纏いたいランジェリー♡


今日のモードはこちら♡





皆様は 今日の雨の日を

どのような世界観で楽しまれていますか♡



心を楽しむランジェリーライフ♡




落ち着いたヴァイオレット♡

思わず下唇を噛んで 

ヴァと言いたくなるのです♡






パットブラのブラ表面の

パープルが濃いめに出る発色と


アンダーベルトの少し薄くなるパープルの


色の、優しい空氣の流れのような


横から後ろへの

ハーモニーも素敵♡









深みのある、官能的な 女感を、心から

ものすごく惹き出してくれます♡




フレンチランジェリーは

そういう世界観なのですよね♡







美しいサテンのブラの肩紐が

冬服の下にうまく調和するしなやかさも乙♡








雨の日に纏いたくなるランジェリー 

パート2!




雨のまったりとした時間に

すごく纏いたくなります!♡


 





こちらもヴァイオット、、、

ネイビー寄りの発色




実際ボディに纏うと、

もう少しワントーン深い色になり、


何か大人の香り、恋愛盛大!

の幕開けなのか!!と



思わせてくれるランジェリー♡





キラキラっと光る糸は

まさにシンデレラの靴の世界♡




シンデレラの靴はキラキラ光り、


儚くて、

残された 片方を


王子は大切に

手がかりにプリンセスを探す

という



その世界観♡




印象を受けとった男性は 

永遠に運命の彼女を探す


と言いますか!♡




もう!

やっぱりランジェリーって凄いです!




まだまだ寒い!ので

ウールシルク必須です!!






ウールシルクはあたたかいだけでなく、


本当にソフト♡

まろやか♡ 心地よい♡


美しい


ブラジャーの世界観を損なわず、


相乗で、身も心も包んでくれるので、


安心して、



美しいブラジャーの上に纏い、


また今日のような寒さ奮発!された


雨の日も、

ぽかぽか♡過ごせます♡





心が優しいフィーリングに

ならざるおえない!!


のような♡




不思議なウールシルクインナーなのです♡






タイミングよく先程

ダーリンから別件でラブコール♡


ここぞとばかりにうっふん♡発揮

(自意識過剰氣味)



男性は、とても優しいから、女性のそういうモードに


本能的にすごく対応してくれるように、

いつも思います♡



女性の心の鏡のような存在?に

なってくれるような♡






今朝は暴風雨!のなか、

なんだかパタパタ所用で行ったり来たりしながら


の予定だったのですが



こういう時にしたいことがあると、

その衝動を止められなくて!!!



寝起き5分で描きたいブログをスタートし、



他の電話や何やらしながらも

ブログ描きたいことがあまりにも、

したいすぎて!!!



詰め込みすぎて

発作的に


朝のこちらのブログをかき、



それから


昨晩

夜中に一度、ランジェリーでしたいことの発作で起きて、


☆怖すぎますけど、これ好きなことには起きません?



夢の中でもその触りが出てきて、一回途中起きれて

半分寝たままメモをし、


またすぐ寝る!夢の続きにいける場合と


全く異なる世界へ行ける場合は

その時のお楽しみ♡



今したいけど、眠さに負ける!のなんとも言えない

夜のまた異なる快感。




また別の描きたいブログの題目をメモしてるので

それもいつ描こうと、企み中。



ああ、いつになったら、ランジェリーで

したいことがなくなるのだろう、




ランジェリーの奥深さに

今日も感謝します♡






では♡

いつもありがとうございます♡







★エスランジェリーYouTube 
https://www.youtube.com/channel/UCAJGXsHjqfwuR2v_QlpzNkw


毎日更新中! ストーリーがメインのエスランインスタグラム
★Instagram
https://www.instagram.com/slingerie2015/?hl=ja


一流ランジェリーが揃っています!
★オンラインショップ
https://www.slingerie.shop/




プライベートなブログ多めです

五感でお楽しみください♡

★アメブロ
https://ameblo.jp/slingerie/