BLOG

2021/03/03 14:14



セックスレスの時に選ぶ下着は
どんなのが良い?



聞かれたら

即!



もう!極上!極上!
極上を纏いましょうしょう!と

いつも お伝えします
エスランジェリー




そう♡
答えは簡単♡




セックスレスの時、纏うランジェリーは


極上で♡





もう!


こんなのきたら、
わたし!どうにかなっちゃうかも!



のような


美しさと官能感を兼ね備えた、
アムール♡ランジェリーと言いますか、


心の奥底が満たされる♡



インポートランジェリーだけでなく、

素晴らしい日本でも♡




大人の女を魅せるランジェリーがお得意♡な


ブランドからお探しになられたらよろしいと
思います♡


自分の心を癒す
ランジェリーに特化する


美しさや官能的、
体に纏うジュエリー、お守り

ブラだけなく、スリップやキャミソールでも
よろしいと思います♡




こういう点では、


フランスランジェリーのイメージが

大人女性に向けて

わかりやすかな、とかも

思うのですが!




セックスレスの時の選ぶ下着に
極上を♡




この理由は




セックスレスの時


自分の女としての自己評価を


自分で、
ものすごく下げていたりします



失恋した時とかも、似ていますかね?




パートナーと話し合う事も
大切ですが、



パートナー、夫婦など



人それぞれの人生、価値観、
同じ事は、ないと思うので、


どのタイミングでどの流れで?というのは

人それぞれ♡









とりあえず
こちら系の
友達からの連絡は常に多い


日常茶飯事

20代からなる人はなるし、
60代になってもならない人はならない




急にセックスレスになる場合もあれば

徐々に、もあるし。

ならないこともある。




私は性欲がすごいけど!

私は性欲がないけど!



など、


理由や要因、きっかけは
様々




空想的な
物語を書くと、



セックスレスで



女性は悩んでいた時に、

旦那さん浮気はちゃっかりするしとか



これを、言うか言わないか。とか


考えてたら、なんか
下着欲しくなったわ。




とりあえず、

自分のために
素敵なランジェリーを今日買うわ!


エスランにきてくれたり、




また、



はい!もう、
さよならしましょうかー!と

自立しよか!と
なり



別居したり、


実家戻ったり、


転職したり、





でも、運命はいつどうなるか
本当にわからなくて、




元サヤになり、ラブラブ戻り、




過去は流す!タイプもあれば

一生背負いなさい!と

いう場合もあったり、





そんな流れを経て、

今度は



女性は
他にも、大好きな人ができて




みんなラブラブ

みたいな、流れとか、



普通にある


みんな笑顔が良い!♡





これは空想の物語です!♡






ということで、


 

リアル


大人のランジェリーショップで
ランジェリーを購入するとき


パートナーの有無、
セックスをしている、していない



とかは、二の次。な場合も

も多い。


パートナーができた時!
セックスが盛り上がっている時!

この場合も多い



なぜなら、

根底は同じ


自分が女を感じたい、

自分の女性性を尊重しようと思っている



という根底に基づく
自然の行動だからなのです♡

だから一瞬相反しているように見える現実も
結局そこは同じで
そこを同時に表現しているのが
大人のランジェリーワールドだったりするのです♡




パートナーがいるから、
いないからに、

性欲はあまり関係ないですよね?

性欲も人それぞれで

癖ついて、どんどん増す!の
時もありますが、


大人の性欲は、
リズムも多少ありますし?





なので、

今回のお題目、




セックスレスの時に選ぶ下着、ランジェリー


のアンサー、答えは、



極上のものを♡


うわー!!!と
心躍るものを♡


なのです!♡






これは、
大人のランジェリーショップの現場に
ずっといる
Sが記します!



私はそう思っています♡






ブランド問わず、見た目、イメージ、
SNSや売り場や、お好きなところ、


お好きなタイミングで♡


シルクも大変おすすめです♡


肌は生きてる



パートナーの有無、関係なく
魅せるランジェリーには



大人の女心を満たす♡


ものすごい力がありますの♡




ここ抑えると、


自分への評価を下げてしまいがちな



出来事や、アクシデント、悩み?があっても

開き直りやすくなる。



そう。
ランジェリーの威力すごいですぅぅぅ!




そういうランジェリーワールドが
私は大好きです!♡




素敵なランジェリーを纏うと


自己肯定感上がる!


自分への女評価もあがる!


うっふん♡人生時間増える!




もう!こんなランジェリーを纏った日には!

こんなランジェリーを纏おうもんなら!!


どうにかなっちゃう♡♡!うふふ♡


人には言えない♡私の性欲♡

みたいな、



レベルの
ランジェリーをどうぞ、お試しください!♡



今日はひな祭り♡なのです♡

女の日♡




女を魅せるランジェリー!





ブラジャーでもショーツでも、

スリップでもナイトウェア、
ルームウェアでも
何でも!♡




思い立ったが吉日!


セックスレスで悩む。

ことがあれば、
他にも色々と解決策あると思うのですが、

大人のランジェリーショップ的に、



素敵なランジェリーをご覧になられて、

想像して、

ベストなタイミングがあれば

纏われて、




心、癒されましょう!♡

癒しちゃいましょう!♡




自分の女否定、やめたくなる♡


自分否定、好きじゃなーいの♡と


素直になる♡


可愛く言えちゃうライトさになる♡




個人差はあるかと思いますが、



プライベートを含み、

大人のランジェリーショップ現場にずっといて、


つくづく思います♡




素敵なランジェリーを購入する時に



わたしはいま
パートナーとセックスレスです!


もう長年男性とセックスしておりません!


関係ありません♡



関係あるとすれば、
自分を癒してあげたいレベル?

くらい。



そもそも、自分の女を楽しむ
ランジェリーワールド♡


自分の女を楽しむ時に、

パートナーの有無、


そりゃ、
とびきり素敵な男性いたら
さらに嬉しいですよ!



何人いても嬉しい!
好きな人たくさんいたら嬉しい!


好きな人は男女共に多い人生って嬉しい!



けれど、



パートナーが

いなくても、
悪いことじゃない


そもそも人生に悪いことはない。


1番のネックは



女否定をしていないか!!
もしもしているなら、



その否定が自分の心を虐めていないか!


というところで、



ここは自分自身一人で、
今すぐ、まず見つめることができる。