BLOG

2021/03/04 10:24



大人女性のセクシーランジェリー♡





ルームウェアやパジャマ類、同様、


大人女性の心を満たす!セクシー下着!!が

なかなか無い!



セクシー下着!と検索したら、


素晴らしい色々な

ラインナップは出てくるのですが。。




10代の時は楽しかったけど、、、

今はちょいと。と




購入しても結局お蔵入りする、、、

経験はございませんか♡






使い用途によっては、

楽しめる!時もあるのですが、





ある程度、

セクシー下着を経験、研究しないと、



大人男性の前で 

THEセクシー下着!!を纏い


色っぽく余裕を持って♡の時を楽しみ、



こちらも満たされて

実際大盛り上がり!!するには



逆に結構労力がいるな、と思う

経験があった私





これは、私的感覚ですが、



昔からそっち方面の

(セクシー下着と検索したら出てくる

素晴らしいラインナップ)


セクシー下着を



10代、20代で


とにかく経験したので


(途中からはインポートランジェリーと同時に並行、

別物と完全に捉えてます)




私の中では、多分?




セクシー下着は


23歳?くらいまでは

着ればなんとかなる!ことも多いように感じたけど、


(デザインによっては似合わない!も

10代から経験多数!しました。

完全にお蔵入り。)





そこからは、


これだけ割と経験しても

うまくこの世界観を彼と楽しむには



私自身は、結構工夫がいるかも?と



考えることが増えて、


それに一致した

自分の心の満足度はどうなのか?の

違和感が増え




またまたこちら系の、



セクシー下着ツボ探しみたいなことを

している時期が昔ありました。




このセクシー下着のツボ探しをしながら、



この感覚

(セクシー下着を大人女性が楽しめる、

もっと自分の心が満たされる感覚はないのか??)




世界の大人女性は

どうしているのだろう?と



セクシー下着も素晴らしくて、




一回こっきり!の

愛する人とのイベント的に使用? 

とかには

用いることには、良い時もある!



破れても、もう着れない!

となっても別に良い。 



一回楽しむならそれでも良い、感覚。





そういう場合とは別で



余裕たっぷりで

こちらが自信たっぷりに纏えて

大人男性を誘惑、




自尊心を損なわない、おしゃれで洗練された

セクシーな大人下着は無いのかな?

と思っている時に




世界の大人女性に向けた

セクシーランジェリーは

どうなのか?と



当時、

日々調べることをしていたのです。




(セクシー下着自体、

海外のものも多いのですが・・)




永遠そんなことばかり考えている人生だったので

趣味の趣味!

そんな中



すごく印象的だったのが

こちらのメゾンクローズというブランドでした。


 



当時は日本ではまだ購入できなくて、

画像越しに見る

独特な世界観に目が釘つけ!!



セクシーランジェリーを

大人女性の自尊心を満たしながら纏える



年齢にとらわれず、

遊び心ある、ラインナップが充実していそう!!



しかもそれを

日常的にも纏える世界観を

ものすごくうまく表現している!!


ということで、



エスランオープン前から

氣になっていたメゾンクローズ




なんとエスランオープンの時に

正式に日本上陸!!

だったはず?





誠に運命を感じました♡




実物のランジェリーを見ても


思ったよリも本格的だ!!と

脱帽。




そこから6年、、、



どんどんブランドが進化していく雰囲氣に

目が離せないブランド♡




ブラジャーやショーツだけでなく

色々な、センシュアル世界観を

大人が楽しめて、しかも

下品ではない。




自尊心が損なわれない。





つけ心地のフィッティングも

素材やデザインも

年々に進化して、




もともとこちらのブランド、

大人のセクシートイ会社からの流れもあり、




映画の中の主役のセクシー感!!みたいな

ラインナップから




最近は普段にも

どんどん纏いたくなる日常の特別感を

こちらのブランドらしく表現♡




独自の官能的な

ランジェリーワールドを確立しています♡





現代の大人女性の心をガッチリと掴む


ブランドになっていてすごい!と

いつも感激します♡


 



シンプルなタンクトップやブラやショーツも

細部まで、やはり洗練されています。





何も考えず、安心して纏えて

おしゃれになれるデザインは、

心強い!





こういう取り外しも可能な、

ゴールドチェーン付きの、

真っ赤なタンガも、



ハイウエストデザインと共に

とても珍しい♡



単品で、ガウンの下にどうぞ♡



手錠?バングルを

するか否かは、


最初外して、纏い、


彼がしたくなったら

させてあげて、とかでも良い!




途中で、後ろスタイルになる

体位や、椅子に座っての盛り上がるシーン、


手錠をハメられる雰囲氣でも、

なおよし!







家の中でダーリンをおもてなし♡

の時にも纏いたくなるブラックドレス♡



メゾンクローズのドレスは普段にも素敵にコーディネート可能です♡






ガーター付き、ボディ、ストライプ

でこういう世界観を完成できるのは

やはり!メゾンクローズらしい!


胸元少しつまっていて、そこの

エレガント感があるのに、素材はものすごく氣もちよくて、

ヌードに纏うと、バストトップ、アンダーヘアーとの融合の世界観が

色っぽい♡


ブラを下に纏ってお洋服の下に着るのも

おしゃれなインナー感極まりないです♡


ガーターベルトは取り外し可能なので

つけたり♡


こちらの動画で着用されているキャットスーツ♡


特別な夜を愛する人と♡

キャットスーツはマチの部分はオープンクロッチ(こちらはジップ式)なので

それはそれはセクシーな夜、時間を楽しめます♡







キャットスーツでいきなり!登場が恥ずかしかったら

このうえにスカートを履けば、

レギンス風になるので


そこまで いきなりどん!みたいな世界観が和らぐ。


動画のようにホテルステイの時はブーツを持っていて、そのままお楽しみされても♡





ソフトレザーのブラジャーショーツ♡


そうなのですよね、本物の革製品!となると

色々と、ありますので


こうして、その世界観を再現くださるのは

とても嬉しい!



メゾンクローズのランジェリー

一見すごくハードに見えてしまう?

ビジュアルかもしれませんが

実物はその女性とすごく融合される

個性になるので


同じ。にならないです。


これが大好きな世界観のランジェリー♡

あくまでもその人自身の個性を際立たせる

セクシーランジェリー♡



それからシャツボディなど


珍しい素敵なラインナップも♡

割と細身のブランドなので

日本にも浸透しやすいサイズ感だと思います♡









ヘッドアクセ♡


もうね、こうしてトータルの世界観も楽しい!


とことん!!お好きな女性の心を

よくご存知!





フィッシュネットタイツ類もね!

メゾンクローズらしく、ボディと合わせているビジュアルも

ブランドの世界観を一貫している


やはり!さすが!なグローバルな

ランジェリーブランド!




昨年は世界がステイホームになって


爆発的に売れたのが


大人のセクシートイ♡だそうで♡


そうよね、そうよね、

わかるわかる。



となんだかみんな同じよね!と

深く頷いていまします。


そう。ランジェリーもよりセクシー!

より官能的!!が例年よりも

圧倒的に売れたようです!




いつも以上にセクシーランジェリーが

たくさん♡世界の女性の元へ届いたと思うと


なんだかまた元氣もりもり!!!の

パワーがみなぎります!♡






こちらは肩紐のストラップを変更できる

ブラセット♡


80年代のネオンブームからインスパイアーされた

コレクションで

世界の活氣ある80年代!!!!

同色のストラップの肩紐にされるとまたイメージが

変わります♡




ということで一部ですが

現在エスランジェリーでご用意している

メゾンクローズ

コレクション一覧はこちらで

ご覧いただけます♡









★エスランジェリーYouTube 
https://www.youtube.com/channel/UCAJGXsHjqfwuR2v_QlpzNkw


毎日更新中! ストーリーがメインのエスランインスタグラム
★Instagram
https://www.instagram.com/slingerie2015/?hl=ja


一流ランジェリーが揃っています!
★オンラインショップ
https://www.slingerie.shop/




プライベートなブログ多めです

五感でお楽しみください♡

★アメブロ
https://ameblo.jp/slingerie/