BLOG

2021/03/05 16:50



ホワイトデーシーズン♡



大人のランジェリーショップでは、
大人男性からパートナーへギフトが増える時期♡




毎年ご愛顧いただいております男性のお客様


そして、今年も
初めましての男性のお客様

オンライン上も含め、


お会いできて
とても嬉しいです♡ 



ありがとうございます♡





もう、、、本当に、
素晴らしい
大人の男女の世界の虜!


男性は、とてもとてもとてもー!!
お優しいです!!♡







美しいランジェリーは

人生の印象に残る
素晴らしいギフトだと思います♡





男性はいつもいつも、
愛する女性の笑顔を求めてらっしゃるなぁ♡と

つくづく想います♡




女性もお優しい♡



この世界は
お優しい!!と



結構
長年生きておりますが、

いつも
とても感動します!♡




心の感動は不思議で、
何度、何度、経験しても飽きず、

 また、なんだか本当、


大人になればなるほど、
ここへの、ベクトルが物凄い!!


大人になるのも
楽しいです!♡





心って、優しさって、、
愛ってすごい!!






すごくしあわせな御心を
皆さま♡にいただき


深く感謝申し上げます♡





男性のお客様のお話をお伺いしながら、



初めてのインポートランジェリー!
の場合も多くらっしゃるのですが


エスランジェリーを含め、

どのインポートランジェリーショップも

基本、ご対応できると思うので


どうぞ、ご不安はご安心に♡



ランジェリーをセレクトされる際は

どんどんお店さんに
リクエストされてくださいね!




エスランジェリーもリクエストたくさん
いただくのは、大好きです!





大体の日本サイズなど、おわかりの範囲で、
できる限り
ご対応させていただく場合や


またサプライズの場合、


ブラジャーのサイズが、
正確にはわからない!
場合は


フリーサイズで対応できるもの、

また、M、L、でご対応できるもの、


スリップやナイトウェアも含めまして、


素晴らしいラインナップ
ご用意しております!♡





素晴らしい愛の時間を


さらに相乗♡ランジェリーの
ご要望に、
できる限り
お応えさせていただきます♡




店舗ご来店だけでなく、


お電話やメール、でも
ご対応させていただけます♡




さて本題。






今年は、さらに
すごく思うこと、なのですが、



素敵なランジェリーを愛する人に♡

の紳士の皆さま♡に
共通して



何かすごいもの、、、がある!
(波動?わからないのですが、
見えない系、霊感なし、口だけですが)




いつも思っていた
私ことS。






最近とても感じること、



そしてここじゃないかな?と
体感したこと



ランジェリーギフトをしようと
思われる男性は
自己肯定感が高い



こちらな氣が、
すごくします。


他にもあると想いますが、

きちんと言葉で書いたことなかった!ので
まず、今回は男性の肯定感について。





自己肯定感に加え、
 他も色々と、


皆様
素敵な紳士でらっしゃることは

間違いないのですが


年齢も、雰囲氣、すべて異なれど、



自己肯定感の部分が
すごく共通されているのでは?と


そして、

ランジェリーをギフトとして
お渡しになられることで


さらに、またご本人さまの
肯定感が増されるのかも?と。

そのループが
愛の魔法で、できてしまうのかも!!


 すごい!!素晴らしい!!!





映画やドラマで

素敵な理想的な男性出てくるじゃないですか?

でも、
リアルってそれを超えますよ!!、
思わずにはいられない!

心の感覚と
言いますか、、




お世辞やおべんちゃらではなく、
とても素直に。



ランジェリーショップにいると

男性のお客様の接客を
させていただく度に




世の中は素晴らしい男性で溢れている!!と
真剣に、心底、思うのです。




皆さま、年齢も雰囲気も、
全て異なります。




ただ、共通して、
自己肯定感が高い


シンプルに
男性の自己肯定感が高くないと、


高級なランジェリーを
まずセレクト!とならないかな。と




なるほど。と



一人で


すごく腑におちた最近なのです





ランジェリーは
お洋服や鞄のように

わかりやすく、外に、 
目には見えません。


けれど



愛する人を、
愛する女性の

バストをヒップをヌードを
包んでいる



ここに、


素敵なランジェリーを纏ってもらおう♡

意識が向くこと自体



男性の自己肯定感の高さが
とても比例しているように
感じました♡




すごい!




素敵なランジェリーは

ギフトする男性の性も

ギフトされる女性の性も


どちらも満たします♡




これは、セックスだけのお話ではなく、
もっと心の、深い部分。


もちろん愛の時間にも
素敵です!♡


少しお話しずれますが




女性に向けてのランジェリー接客と
男性に向けてのランジェリー接客も

実は異なります



これは私自身が今まで


男性のランジェリー接客を
たくさんさせていただいてきたので、
とても感じます。




ランジェリーの
特徴やイメージ、など

捉え方、が


また女性とは異なるのです。



接客する際に
不思議と流れが異なってきます





面白いですよね!

でも
そういうものなのです♡



どちらも素晴らしい!




美しいもの、は

男女ともに心を奪われます

そういう世界がランジェリーなのです



男性も不思議と、


初めてのインポートランジェリー!でも


つけたことがなくても、

ランジェリー世界観を、すぐさま
ご理解、把握、
捉えられます。



いつも書いているように



表に立っているのが女性なので、

一見、

女の園。にみえるランジェリー業界も

裏側は、男性です

 実際に業界に飛び込むと、
男性の多さに驚くと想います。



日本だけでなく、

世界も基本ほとんどが

男性が裏側にいて、表に女性がいる世界

 が
ランジェリーの業界だったりします。


こういう部分も、

男性のランジェリーへの
理解度がすんなり。なのも
繋がっているのかもしれません!






ランジェリーギフトは




お受け取りされた女性も
贈られた男性も
皆さま


自己肯定感のあがる

ギフト♡




しかもそこには、とても美しい
究極の性が混ざってる感!




ギフト自体が
きっと全て、何でも
そうなのですよね!♡




そこに
究極の性が混ざってる感!が
ランジェリーなのかも!!


二回続きました!



イエス!ランジェリー!


素晴らしい!
素晴らしいですぅ!


大喝采!
神戸岡本より
今日も大喝采!なのでございます!♡




では♡

いつも素敵な時間、
経験をありがとうございます♡







★エスランジェリーYouTube 
https://www.youtube.com/channel/UCAJGXsHjqfwuR2v_QlpzNkw


毎日更新中! ストーリーがメインのエスランインスタグラム
★Instagram
https://www.instagram.com/slingerie2015/?hl=ja


一流ランジェリーが揃っています!
★オンラインショップ
https://www.slingerie.shop/




プライベートなブログ多めです

五感でお楽しみください♡

★アメブロ
https://ameblo.jp/slingerie/