BLOG

2021/03/10 00:01



ぎゃー!!!!!!!♡

今日はまたまたまた恒例の


THE!バディガードの映像とともに、

こちらのブログを綴りたいと思います♡






はいはいはい!♡




激しく心の中で

こちらの名曲のサビを全力で歌いたい!


一人なら、


とても大口をお開けして、

歌いたい!!

永遠の名作でございます♡



ああ♡ 愛され♡ 

愛するということ♡



素敵な男性を愛する♡


すごく好きです! 


大好物!





では♡

本日の本題。


人の目を氣にしすぎてしまう人必見!! 



朗報!

朗報あります!


そうなのです!



大人女性にとって、

秘伝!!の方法があるのです!!!


私、先日綴りました




こちらのブログとも繋がりますが

全てのブログ繋がっておりますが!!♡



この感覚は世界共通!


そうだよね!そうなのよ〜!!!の



お話しをお伺いした後、



何時間後も、


一人でひたすら頷く!


レベルの、

お話を


昨日お伺いして、

とてもまた、熱く熱くなったのです!






そう。


大人のランジェリーワールドは

本当に自由な世界♡




だからこそ♡


自由を自分が楽しむ♡と


どうなるのか?の感覚を

ハッピー体験できて、



人目からは

見えない毎日の自由の楽園♡

という世界なのでございます♡



そして、、、


そこに!そこに!!!

自由の楽園に!!大人の楽園に!!




愛する人の目を意識♡とは

別で、


世間?と言いますか?



なぜか、

人の目!どう思われる?

などを氣にしすぎてしまう癖?


より

自分を信頼し、肯定し、

自分の心の声を中心に持っていける


生き心地の良さ♡



あるのでございます♡


なぜかと申しますと、



まず、ランジェリーは、



大人女性にとっての

お洋服の中の楽園♡でございますので、

ヒュッヒュッー!



効果音を入れた方が、

漫画とかでも、

印象的です!♡



次のコマ、に

移動!


はい!


いつ何時スタート!しても、

やはりここもナンドキ読みを願い候。。



いつ!何時スタートしても!



お仕事、普段のライフスタイルで


いきなり

すごいイメチェン!!のように、


初日ドキドキ!初日が肝心!みたいな、



感覚が、


ランジェリーだと、お洋服の下。なので、


基本、全く関わりない。という楽園!


ドラえもん様とご一緒にお住まいで、


お洋服透けるメガネ。を

お持ちの人以外には、

見えません。!




なので、



初日が肝心!

初日よね!初日なのよね!



の、


ドキドキ感がなく、



今すぐ、

誰にもバレずに、


できる!



何、誰、の遠慮もいらず、


自分とだけの楽しみ方を

毎日できるのです!♡


これは、

自分の心の解放♡

心のゆくまま♡

美しい心を持って生まれてきた

原型の赤ちゃん♡


無垢な瞳のような世界観に


つながります♡



なぜなら、


人目を氣にせず、


ということは、



年齢もスタイルも気にせず、


存分に自分、性を、



大人女性が


ランジェリーを謳歌する!



ランジェリーを纏う!と


という


ランジェリーの醍醐味が

あるからなのです!





ランジェリーの醍醐味は、


肯定しかない!


 大人のランジェリーワールドに

否定は、ないのです!



女性の体は、

とても美しい♡という、

世界なのです♡



パートナーに魅せるランジェリーも、

それは、それでとても素晴らしくて♡



自分が楽しむランジェリー♡は、


大肯定感に包まれる世界♡



安心しますですぅぅ♡



肯定されるって、

安心なのですよ♡



安心は心な安らぎ♡

なのですよぉぉぉ♡



安らぎ♡

素晴らしいです♡




image



どういうランジェリーを

纏えば良いかわからない!!場合は



色々ランジェリーを

ご覧になられてみて、



これ好き!を

インプット、もしくは、

スクリーンショット的な、

を、

しておいて、



そこから


そのランジェリーの中で、



今、私、これが一番好き!を


想像したり

纏われたら良いのです♡


ここで大切なのが、

自分がこれを纏ったらどう思われるのか?


とか


自分がこれを纏ったら、〇〇✖︎✖︎、、など


自分の心より、

なぜか他を優先。。!!



もう一人の自分?

いつからいましたか?の自分?

自分なのか?



で、



ジャッジしないこと♡


心の声に、心の主人様に

従うだけ♡


アルジ様、読み

願い候。


名曲にありそうな歌詞


心の声に従うだけ♡



ここで、捧げます♡



この、自分の厄介な心の声を消す、


大消火器!のお役目してくれてる、


過去やついついストップ!しちゃう!の

厄介な価値観に、囚われず、




ここだけを避けて、



♡纏いたいランジェリー♡を

素直にセレクトしてみましょう♡



纏いたい♡の心が

全てなのです♡




実際にそれを纏う、

纏わないはタイミングで、



こういうの纏ってみようかしら♡とか

その心が全てなのです♡



心でまず、

纏ってみましょう♡


意識大切♡


ブラジャー、ショーツ、

ガーターベルト、

ルームウェアでも

インナーでもストッキングでも♡



人に見られない自由な楽園♡



心でランジェリーを纏う!

すると、



自分の密かな秘密♡を

持ち始めるので、


まず、ミステリアスな女。



モテる女とは、、

でよく目にする

ミステリアスな女♡になります



なると思われます♡


今回のお題、

ちょいとモテるに繋がります!





しかも、


完全な秘密主義!みたいな、


鉄壁のスパイなのか?系

ワイルドハート!全面!!


ではなく、




そこだけは秘密♡の

愛する人は、するりとくぐり抜けれますわよ

♡の


多少のスキはあります♡の


色っぽい系になるので、



やはり、モテる女とは、、、に

よく書いてある



ミステリアスな女♡



になります。




はんなり自称で良い♡



まずは、

はんなり自称の世界!



ここ大切です♡




はんなり♡




素敵なランジェリーのことを

密かに考える♡纏う♡

は、




自分だけの色っぽい秘密を持つ効果、


ミステリアス♡な女♡に、

影響するのです♡





  


それから、




お洋服の中の楽園



ズバリ!ランジェリーで

自分の解放をすることによって




何度も書いておりますが、



自分軸。というものが

日々備わってくるように思います♡







そうなると、




世間一般的に?言われている、



人の目を氣にしすぎてしまうことによるストレス?



みたいな感覚が、

薄らいでいくように思います♡




この感覚とは、





素直になることによって、

自分を信頼し、

自分の味方に自分がなり、



自己肯定感が上がり、




人の目より

自分の愛♡に

フォーカスするので、




愛する人の目はもちろん!楽しく!嬉しく!

意識しまくり!!

そこは喜んで♡


それとは別の、




心の部分、

人生における

大切なこと♡を

味わっていく中での、




そこまで重要ではないのでは?の



人の目を氣にして。。の部分


を少なくしていきます。






この感覚は



ランジェリーの楽園を

お洋服の下につくることで、

日々培われていくと思います♡




不要なところが、削がれる、

感覚に近いかも?




大切な部分は残り、不要な部分はなくなる


この感覚ですかね。






そのジャッジも

しやすくなると言いますか。。





お好きなランジェリーを

自分のお洋服の中秘密の楽園を



想像したり、好んだり


心で纏えば良いだけ♡♡





ご自身の感性を、

大切に

まずはランジェリーに

セレクトされたら大正解!なのです♡






では♡


いつもありがとうございます!




大好きなお客様から頂いたメール♡







いつもありがとうございます!



素敵なお言葉です♡



大人のランジェリーショップ

エスランジェリー♡



お客様より頂いた


ランジェリーワールド


愛のメッセージは


インスタグラムのストーリーに

ハイライトで、


残しております♡






ぜひご覧くださいませ♡


では♡



ありがとうございます!!♡







YouTubeは、

毎日たくさん

アップしています♡









★エスランジェリーYouTube 
https://www.youtube.com/channel/UCAJGXsHjqfwuR2v_QlpzNkw


毎日更新中! ストーリーがメインのエスランインスタグラム
★Instagram
https://www.instagram.com/slingerie2015/?hl=ja


一流ランジェリーが揃っています!
★オンラインショップ
https://www.slingerie.shop/




プライベートなブログ多めです

五感でお楽しみください♡

★アメブロ
https://ameblo.jp/slingerie/