BLOG

2021/03/16 20:10




皆様♡


こんばんは!


今日は 

リアルな大人ランジェリーの世界♡ 

へようこそ♡




ブログを簡単にいつも通り綴ります!






艶っぽいお話、

男と女の世界観、

性欲、心で女を感じる


女である、を意識。





ことがないと




生きる化石状態になる

 私ことS。





お話


冒頭から

すこしそれますが、



大好きな最寄りTSUTAYAさんが無くなってから、

私のオアシスは

すっかりVODさんに。





TSUTAYAさんでDVDを探す時間のように

VODさんでも映画探しをする時間が好きで





VODさんを開くたびに、

いらっしゃいました。と

発しながら



時には声、時には心、


doudemoiiyouuu!!!






VODさんに

足繁く通っておりますです。




今は近隣に無き

かつて大好きだった最寄り

TSUTAYAさんに滞在していると、

時間の感覚がなくなるように、




VODさんでも同じことが起きます




あなたにおすすめラインナップ♡

では



恋愛、官能系がずらり!と

わかりやすく、

どんどん並んでくださるものだから、




えっ

これなに?これ何?

止まらないのです。





マイリストに

どんどん追加されておりますです。




そして、まだ結局、作品自体は

あまりみていない。







本日もVODさんに



束の間のつもりでお伺いしましたら、

(開いた)



一番最初に、こちらの映画が出てきまして、、、、







何ですか、こちら!!




えっくらい。!


暗いよおおおおお。




もう醸し出してる感が

おくらいです。。





けれど、


 題目、、、氣になる。




そして、お暗いのも、残酷シーンでなければ、

嫌いではない!



そういうのが見たくなる時、もある!

ある!




人の心理、ニーズ、

色々あるのです!♡



ランジェリーも同じ!


イエス!



 

思わず、こちらの作品の予告編を見て、

予告編の短さに驚きながら、






名演技に役者様ってすごい。と

また改めて感動します。







作品はどれも

とても素晴らしいです!!





世界観を創る、

0から1の世界も素敵!




命は、みんな0から1ですよね♡

 素晴らしい♡





本題に戻ります!






ということで、







冒頭に述べました、




色っぽい

感触が

自分の意識上で減ると




生きる化石になる自分を


とてもヒシヒシといつも感じるすぎるので




私にとって




恋とランジェリーワールドは

切っても切れない!のです!





そういった面でも




私にとって


ランジェリーは



どこか




心が

すごく安心する♡




と言いますか。






性を感じる幸せも、


おそらく関与していると思うのですが、




安心、落ち着く。に近い感覚が、


素敵なランジェリーには

あります。






恋をしているときのワクワクも

性を感じていますし

似ているのかと!





でもワクワク!だけでなく、

安心も♡


 





最近は




ガッツリメイク!とかも

する機会がそこまで多くないですし?






またより一層





自分自身で

ランジェリーによって




心のバランスをとっていることを

よく感じるようになりました。





そんなことを考えていたら




やっぱりランジェリーって、

凄すぎない?と




どう考えてもこの世界、ミラクルに近い

というとり奇跡の塊なのですか?




と思わずには

いられない!!!



 ボルテージがあがり!


また大興奮してきて、





こういうランジェリーワールドが



教科書で、手引書で、広辞苑で




ランジェリーは大人になったら

心を安心させてくれます



と載せれるには?

?を

考えていたら、




日が暮れました。







ということで

こちらに記します♡







大人女性の心の安心♡





美しいランジェリーワールドには




大人女性の心を安心させてくれる


美しいファンタジーが

組み込まれています♡








エスラン教科書より





るんるん♡できました♡




ありがとうございます♡








★エスランジェリーYouTube 
https://www.youtube.com/channel/UCAJGXsHjqfwuR2v_QlpzNkw


毎日更新中! ストーリーがメインのエスランインスタグラム
★Instagram
https://www.instagram.com/slingerie2015/?hl=ja


一流ランジェリーが揃っています!
★オンラインショップ
https://www.slingerie.shop/




プライベートなブログ多めです

五感でお楽しみください♡

★アメブロ
https://ameblo.jp/slingerie/