BLOG

2021/03/28 17:29



美しいシルクのスリップ



ベッドの上で

寛ぐ至福の時間のお供に♡



お洋服のインナーに♡



 




美しいシルクランジェリーは


1枚あると 



ランジェリーワードローブが 

さらに広がるアイテムです







世界中の女性が愛してやまない

シルクランジェリー




 



こちらのコーナーを覗くと、


いつも、

ロマンティックな

映画の世界へ惹き込まれるような

感覚が芽生えます





実際に

お纏いになられる際は


下から上へ

シルクスリップを持ち上げるとき




自分自身のボディへの敬愛



表面の肌の触感が高まり、

謎のモテてる感!♡

愛する人からすごく愛されてる感覚♡




心の体温が



また1度あげるような感覚を


一緒に楽しめます♡



 






ブラジャーとショーツの上に

纏ったり、




お部屋の中であれば、


ブラジャーをせずに


ショーツとの組み合わせを

どうぞご堪能くださいませ♡






シルクスリップは


ロング丈でない通常丈でしたら、


スカートだけでなく、


デニムやパンツスタイルの下にも

難なく纏えます







デニムやパンツスタイルを脱がれるときにも



はらり、と登場する



スリップのスカート部分が

またとてもロマンティック♡





スリップから

覗く自分の御御足にもうっとり♡




その瞬間にまた


心が優しく潤う心地よさがあります♡






寝室のドレスにも、

普段のライフスタイルのインナーにも♡





一枚あると、たちまち



わたしの人生は美しい♡と


ものすごい肯定感が

出てくるのです♡




自分の笑顔をまた大切にしたくなる

習慣につながります♡














★エスランジェリーYouTube 


毎日更新中! ストーリーがメインのエスランインスタグラム
★Instagram


一流ランジェリーが揃っています!
★オンラインショップ







プライベートなブログ多めです

五感でお楽しみください♡


★アメブロ