BLOG

2021/04/07 20:06



私ことS


ブラジャーは自分の幸せのために
纏っています♡




 ブラジャーを纏う理由?



しあわせだからです♡




 



勝手なSのランジェリー論を
つらつらと書いておりますです!♡





ブラジャーは、ランジェリーは

自分の幸せのために纏っている




ショーツも同じく
スリップもナイトウェアも


エスランラインナップ
基本全て
そのように♡思っています


なので、


大人のランジェリーショップには
夢がたくさん詰まっています!





夢は
希望や心が温かくなる
生きる力になる





ランジェリー!に
関しては
皆さま♡お好きなように♡



楽しまれる自由な世界だと思いますので、


皆さま♡の

感覚がベストアンサー♡でございます♡



 



なぜ、
このブログを

本日、綴ろうかと思ったのかを、
申しますと、、



人生はやはり不思議で

いつも
タイムリーなアンサーが


飛び交っています!♡






 ずっと通っている


サロンの担当の人から





エスちゃん!


80歳になっても

ブラジャー纏う??


わたし、その年齢になった時に

ブラジャーは
もう、絶対していない氣がする




クイズをいただいて、


即答!



80歳になった自分、、


実際 自分がその年齢では今、ないから、


 今の思う氣持ちとしては、
纏うよ!



ブラジャーは

自分の

幸せのために毎日纏っているから

そこに自分年齢は関係ないと思ってる

とお答えしたのです。



ブラジャー限定じゃなく

ランジェリー全体で
スリップやナイトウェアなどなど

エスランで取り扱いしている

ラインナップを纏う氣満々です!







そう。
そうなのです。


これが

本日のブログで
こちらの話題を

敢えて綴ろう!と
思った理由



アンサーはいつも飛び交っています!


妖精さんなのです!♡





担当さんから
クイズをいただいて、



なるほど!


そういう感覚があるのね!



知れて、



 担当の

〇〇さん!ありがとうございます!!





嬉しいですぅぅ!



タイムリーな
クイズなのかもしれません!





エスランジェリーでは

自分が幸せになる
ランジェリー


纏うことを

お勧めしています♡





ブラジャーだけでなく、
エスランにご用意している
全てのラインナップ



大人女性の心を満たす

運命の女性と出会う場所が
エスランジェリーだと
思っています。





その予定で
店頭にご用意しているのです!



だから
大人のランジェリーショップ
エスランジェリーなのです♡






はい!♡




 わたしは
幸せのためにブラジャーを纏っています!


ブラジャーを纏い、ショーツを纏い
スリップやナイトドレスを


纏うことが幸せで仕方ないのです。




そう思わせてくれる
ランジェリーが大好きなのです!






心がよろこぶから、

ブラジャーを

ランジェリーを、

ショーツを


ナイトウェアをルームウェアを
セクシーランジェリーを

毎日纏っています♡




だから



80歳になったときの
自分がどんな人になっているのか、
今はわからないけれど、



今思うことは

それはそれは素晴らしい


ブラジャーを纏っているのでしょうね!

ワクワクしています♡




120歳くらいまでは
生きようかなと思っていて、


死ぬ時が

女指数最高値!!を
目標にしています!






楽しみです♡


いつもありがとうございます♡








★エスランジェリーYouTube 
https://www.youtube.com/channel/UCAJGXsHjqfwuR2v_QlpzNkw


毎日更新中! ストーリーがメインのエスランインスタグラム
★Instagram
https://www.instagram.com/slingerie2015/?hl=ja


一流ランジェリーが揃っています!
★オンラインショップ
https://www.slingerie.shop/




プライベートなブログ多めです

五感でお楽しみください♡

★アメブロ
https://ameblo.jp/slingerie/