BLOG

2021/04/21 20:26


1980年にセレブリティの為に誕生したイタリアのブランド♡

RITRATTIより


今年も素敵な作品が届きました♡






ランジェリーの到着時間が

いつもよりもゆっくりめだったので、


待ちきれず!!


届くまでの時間で


インスタグラムのストーリーにて

サクッとお話した動画 Sの独り言♡とご一緒に♡


サクッとお話しすぎて、ちょいとSの声が、、なのですが、!


 



こんなふうに、

YOUTUBE動画に繋がるとは!!!と

なんだかやっぱり人生の流れは、素敵です♡



このような流れを全く想っておらず


ランジェリーを

ストーリー用に撮っていたのを久々

YOUTUBEにもアップしよ♡と

動画作成をし始めたら、


そういえば!!l


昨日コレクション紹介を 保存する氣ゼロ。の声で

サクッとしてるじゃん!!となり、




そこから無意識に動画作成してアップして、

今意識戻りました!







ということで、


何かし始めたら

そこから意識がどこかに飛び、


で、


終わるまで

その間の記憶がない!という



これ不思議です! 

時計を見たら、時間だけが経っている


その間の記憶も、

そして時の流れも体感として

わからない




こういう時?

何か、ちょっと少し違うような感覚あります!

恋とかも同じように感じます!♡




では♡

本日は美しいランジェリーのご紹介♡


ここからまた時間の感覚がぶっ飛んでしまう

氣しかないです!




 



「肖像」という言葉の意味を持つ

 イタリアランジェリーブランド

RITRATTI

ランジェリーを創る全ての

素材や装飾パーツは世界の一流品から

セレクトすることにより、


究極のエレガントさと洗礼された女性を創造させる



トレンドに合わせて

美しいコレクションを生み出すイタリア最高峰のエレガンスブランドです♡


エレガント好きです♡




リトラッティの

ブランド パッションは


洗練された女性らしさへの真の賛美歌♡


一日のあらゆる瞬間、女性に賛辞を そして愛の宣言を♡



全てのランジェリーコレクションは物語であり、


熱意を込め創造し、


ブランドの醍醐味を感じてもらい、


細部に宿る素晴らしい価値についても深い知識の賜物を表現



このようなイメージ

(エスラン的解釈含んでいます)




エスランでご紹介させていただくランジェリーは

いつもSがセレクトしているのですが




2021年のリトラッティは

素晴らしい作品が多すぎる!!と感激して

いつもより少し多めにオーダーしました♡



(・・・というより、どのブランドも2021年

いや、いつも、もう何十年とずっと!!

素晴らしいです!素晴らしすぎて困ります!)



ランジェリーのセレクトは

(他のジャンルをしたことがないので

一概に言えないのですが)



ここ!のシーズンは

少し多めにオーダーしておきたい精神!のS



ずっとこの業界にいると


ここ!の時にしか手に入らないランジェリーが

あるということを身に染みて感じるからなのです



というより、

いつもここ!なのですが♡


ルンルン♡


とにかく欲しいものは欲しい!

エスランで運命の女性がいる氣しかしない!!


となるのです♡





前置きが長くなりました!!!




では♡

本題に♡






今年のリトラッティ2021年春夏のテーマは


クラシックと現代的が交差する

 ダイナミックで機能的に優れたランジェリーコレクション


少し大胆な要素を多く含む、時代を表すイメージです


でも

クラシックなランジェリーの大切な要素は

しっかりベースにおいて♡



イタリアランジェリーとフランスランジェリーは

大きくイメージが分かれるのですが



イメージで

どちらの要素も日々楽しめる

ランジェリーワールド♡



なぜか、

007の映画を見たくなってきました!



あっ、イギリスだ!イギリスだった




お話がそれました!


まず♡

リトラッティのベストセラーが集約された

ブーケコレクション♡


 



イタリア産フラワーデザイン刺繍を
チュールとマイクモダールを使い、洗練された女性らしい雰囲氣に♡


春の風と揺れる花と光、そしてその世界観の香りを

イメージしたコレクションです。



ミントカラー♡

ホワイト♡

牡丹(芍薬)色♡


大型の美花を開き、観賞用に最高!


のイメージでしょうか♡






チュール部分に余白を残しながらの刺繍がポイントとなり


肌が透ける部分は

纏うと、透明感がより増し、まさに観賞用に最高!

目が幸せすぎる。。。。!!



と唸りたくなるコレクション♡








ランジェリーの不思議は

染色や形によって全くイメージが変わりすぎる、という

どれをセレクトしようか

頭を悩まします!


どれもそれぞれの美しいお花ですもの!

状態です♡



SMAPさんの名曲と歌詞同じですね!♡






お次は

ハニーコレクション♡



イタリア産の可憐なフラワー刺繍を幾何学的にデザインした独創的な発想を
匠の技で見せた

よりセクシーでモダンなスタイルコレクション♡

熱帯産のブーゲンビリアカラー♡パープル


情熱的な花言葉♡

あなたしか見えない


うふふ♡


纏った時の私の愛は南国よ♡

と言いたくなるブーゲンビリアランジェリー♡




今年の春夏リトラッティの

セクシーライン♡だそうで




ハチミツとネーミングされた

イエロー♡



ミエーレ!アモーレ〜!

とりあえず、条件反射的に言ってしまいます





南国の雰囲氣を演出する鮮やかな色彩の情熱的なカラーと

デザインが目を惹くランジェリーラインナップです






永遠のセクシー♡ブラック


ウエストニッパー的にも纏える

ガーターベルトもご用意♡







ボーンがなくてソフトなニッパーなので

纏いやすいです♡



セクシーラインらしいデザイン♡


愛する人のお名前にRがあれば

さらに盛り上がりそう!!



全然話が変わるのですが


最近ダーリンに恋文的なものを

全く描いていなくて、


なんとなくダーリンに書きたくなってきました♡




最後に書いたのは

確か


大泣きした

あの手紙。。。あれは

いつでしたかね?






2019年!!


なるほど。

今年 書きましょうかね?



はい!

お話戻ります!




セクシーラインのご紹介でした♡




最後はこちら♡



ロマンス♡

やはりロマンス♡

人生はロマンス♡

ロマンスで生きる♡



ロマンスという単語って

どうしてこんなにも

ひたすら言いたくなる



力ございますか!♡








イタリア産のレース♡


クラシックでエレガントな葉の模様が刺繍された



ロマンティックな女性をイメージして

つくられたコレクションです♡


ブラックとホワイト♡


葉の刺繍も良いです♡


なんと言いますか、



世界観が甘くなりすぎず、

でも

甘い♡


という



惑わされる系です♡



今年のリトラッティのウェディングライン♡は

こちらのコレクション♡





透け感と刺繍の豪華さのバランスが

とってもお上品♡

ベビードールは後ろリボン♡

うふふ♡

やはりここはウェディングライン♡



パートナーに結んで解いて、結んでもらって

くださいませ♡



背中リボンを結んでもらうとき、

差し支えなければ


たくましく立つのではなく、


なんとなく、色っぽく♡

たっても座っても

どちらでもよろしいので


色っぽくして

彼に背中のリボンを

結んで、解いて、結んでもらってくださいませ♡


恋人同士の間の沈黙は妖精が通った証!

と言われるように

恋人同士のランジェリーの沈黙はラブの神様が通った証!


調子に乗りすぎてきたので

そろそろ終えます♡



ロマンスコレクション♡



ジューンブライド♡

6月に纏いたくなります♡


と言いながら、


すぐに纏うタイプの

Sですが!



ランジェリーを新調した時って


他をたくさん持っていても



新調したランジェリーばかりを

纏いたくなる心理あります


これ不思議です。



ダーリンの前では

出番を考えますが



一人の時なら

ついつい最近購入したランジェリーに

手が伸びるのですよね!


嬉しすぎて!






ああ。楽しい。


ランジェリーのブログって

本当に楽しい!



お付き合いいただき

誠にありがとうございます!



では♡


今年も素敵な夏を

美しいランジェリーワールドと共に


楽しみましょう!!!♡




いつもありがとうございます!