BLOG

2021/04/23 09:10



ぎゃー!!!!


皆様♡


おはようございます!

日に日に夏が近づいてきています!




日の出が早くなり、日の入りが遅くなる!


もうそれだけで、

異様なワクワクが止まらないです!!!






ダーリンに昨晩、 



ハニー!

もうそろそろ寝たほうが良い

と言われ、


なぜ?と聞き返したら




テンションが高くなりすぎてるから





即答されました。





そう、謎のワクワクが!!!



もう、謎すぎるワクワク!!



ということで、



サクッと

今日の本題を書いて参ります!









日に日にあたたかくなる、春♡

装いも軽めになり、身も心も軽くなる♡



これからの季節は特に!! 




お部屋での装いに

ランジェリースタイルを存分に楽しめる♡


シーズン到来!でございます♡


 



最近は外食の時間も早まるので、


自動的に家での愛の時間を

過ごすことが多いですよね!



お出かけの装いも楽しい!けれど、

家での装いも、

とっても楽しい!


なぜなら




普段は外で露出が氣になり、

できない装いも家の中なら楽園化して、

どんどんできちゃう!!


 



季節もぴったり♡


寒さがなくなると、

一枚で楽しめる時間、多くなります!





ルームウェアも活躍しますし、

ランジェリー系のスリップやベビードール、

あと透ける系の装いも


人目を氣にせず、映画みたいに楽しめちゃう♡





嗜むワインが

より一層美味しくなっちゃいます♡



うふふ♡時間が

増える至福♡





パートナーにも敬意をはらえるし、


自分自身は、女感がすこぶる増すので、


とりあえず幸せ!感が、

すごくなっちゃいます!


 






その後に愛の時間 

セックスがあってもなくても、

そこが目的の場合だけじゃなく





一緒にいる時に

女感、男感♡を

より一層楽しむ光景に、



男性は 嫌な氣がする理由がないので



みんなが幸せ状態になりますです♡





男性は優しい♡女性も優しい♡

人はみんなとてもあたたかいです♡








普段できない装いをすることによって、

二人の新鮮さも増しますし、


自分の新鮮さも、ピカピカ増します♡




 


ルームウェア、スリップ、ストッキング、

あと水着系やビーチウェアなども良くて、



エスランにあるラインナップ♡全般に 

どれも可能性を秘めすぎてます!




S Lingerie(神戸岡本エスランジェリー)インポートランジェリー 下着  高級インポートランジェリーショップ。アンドレサルダ,リズシャルメル,オーバドゥ,IDサリエリ,ツインセット,メゾンクローズ,ルー,ルナディセタ,コエミ,シャンタルトーマス,ヴェルデッシマ,エルス,オスカリート,シルク,ナイトウェアやルームウェア,水着,世界の一流ランジェリーブランド正規取扱店。,最新コレクション随時掲載のオンラインショップは最短翌日お届け。ご…リンクwww.slingerie.shop





エスランオンラインをご覧いただくときに、


例えば、彼と家で晩酌するとき、

こういう格好したらどんな会話になるかなぁ?



彼と家で映画を見るとき、こういう格好したら

どんなキッスをくれるかなぁ?


とか


彼と家でまったりするとき、

ソファでお寛ぎタイムにこういう格好したら

どんな瞳で見つめてくれるかなぁ?

などなど!



だ、大好きすぎる!ダーリン!!と


なる



時間はいくらあっても、足りないですね!



人生は素敵なことを考える時間♡♡



をお楽しみください♡


そうすることで、


そのランジェリーがあってもなくても、


頭の中にランジェリーワールドが

どんどん広がるのです♡



そういうイマジンの世界なのです♡








 



お出かけできなくても、

二人の愛の楽園化♡は、



ランジェリーワールドで、

できちゃう!




 



あと、どうでも良いのですが




ダーリンから 愛の時間に 

早めの時間割で


オールヌードにされそうになる時あり、



最終オールヌードも楽しいので、

良いのですが、








このランジェリー光景も

途中10分くらい楽しもう!の


ランジェリーコーディネートを間に挟むのも

良くて!




トータル1時間だったとして

その間の10分があるのとないのとで

全く違う!



たかが10分!されど10分!



マラソンで10分は、すごい時間です!





物語は

キッスの前から始まっています!!



だから、結局全て

タイムレス♡


 





男と女のランジェリーワールドは、


女性が実践?誘導していきましょう!♡




男性はそもそも基本は

ランジェリーについて

そこまで詳しくないので





ランジェリーの世界観を

女性が誘導してみると、


それが

また盛り上がりに火をつけたりします!





ランジェリーワールドを

のみこむのが早い男性なのです!


想像力豊か♡

感性の世界なので♡





ランジェリーワールド、楽しみすぎて

失敗した?としても、




それが致命的!にはならず、

相手のことが、

より知れるので




ダーリン博士についての知識が

どんどん授与されるイメージです! 



しかも、自分の女感の肥やしはどんどん

ますます♡





 


はい♡



サクッとですが

本日のエスラン朝のランジェリーブックでした♡


今日も愛に溢れた世界を堪能しましょう♡


るんるん♡




いつもありがとうございます!


 






★エスランジェリーYouTube 


毎日更新中! ストーリーがメインのエスランインスタグラム
★Instagram


一流ランジェリーが揃っています!
★オンラインショップ







プライベートなブログ多めです

五感でお楽しみください♡


★アメブロ