BLOG

2021/05/02 11:48



皆さま♡

おはようございます!


今朝Instagramに

このようなストーリーをアップしました!







朝の好きな時間♡



自分のために纏うランジェリー時間は

自分の心の状態に寄り添えることができて


自分のその日の心の感覚を

より研ぎ澄ましてくれます♡




少し開けると、どんどん開いてくれる
心の仕組み?のような、



心が何を求めていて、

心がどう在りたいのか



いつも感じれるように
思うのです♡




ブラジャー、ショーツは
もちろん、

スリップやナイトウェアも


素敵な色や世界観で
すぐに堪能できる


お洋服の下の楽園♡


下に着る物とは異なる
ランジェリー選びは、


ランジェリーの引き出しをみて
これ!の直感に従い
セレクトして纏う日と、





今日はどんなランジェリーが
纏いたいかなぁと

先に想像して、


色でも形でも世界観でも
何でもイメージして




手元にあればそれを纏って




自分の心を叶えたことをすると、


さらに、その日は、
心が叶えたいことを

キャッチする時間が続く感覚になるように
いつも思います♡




手元に、今日イメージした
ランジェリーがなくても、


こんなランジェリーが 
心は纏いたがってると

肯定してあげて、
氣づきなのでしょうか、、


そのランジェリーイメージを
日記でも
メモや何かに保存して


次回のランジェリー選びの候補に
しても良いですし、


その時は、

こんなランジェリーを纏いたいわたしの心の状態♡を


読み解いていくのも、

わたしはどういう感覚を今、求めていて、

どういう感覚を楽しみたいのだろう、などなど


また自分を知れる感覚につながり



とても
うれしくなります!♡




自分との向き合い方は

ランジェリーに素直な、本音が出てる

そんな感覚♡



これは、わたしが今まで

ランジェリー習慣を過ごしてきて、

勝手にそう思っています♡







自分が好き!と思えるものが、
自分軸が、

ベストで



それが全てな
ランジェリーワールド♡



だと
いつも思うのです♡






自分一人なら、特に


パートナーのお好みは

魅せなければ

加味の必要性がそこまで
ないですし、


これはダメ。が
ない世界です♡




纏っている時の
自分がハッピーで心地よい

あれば
それで良い♡
それが良い♡



休日は特に
自宅にいる時間が増えたら、


ルームウェアやナイトウェアはもちろん、


例えば、纏いたいけど、
今まではお洋服の関係で避けていた


パット無しブラや、ショーツ類、
デザインが豊かなシリーズなど、


があれば、


纏いたかった!の
願望を叶えても良いですし♡



これをすることによって


本当は我慢してたのに、
したかったんだ!

素敵な感覚が惹き起こされて、

全てに対して自分に
素直になれる感覚に繋がります♡






悩み事?
がある時?は



自分の本音に蓋をして、
そうではないことをした時。


に生じるかなぁと
思うのですが、




でも、その場合

すぐに
いや!となり


悩むことは、しなくなる
といいますか。




本音をわかって、する時と

本音に蓋をして、する時は


悩みになるかならないかの
違いな氣がするのです!


前者は悩みにならない!
わかってるもの!みたいな。





そういう習慣を強化するのにも


日々のランジェリーは

人に見られず
お洋服の下で
ひっそりできるから
すごくできちゃう!みたいな♡





これは、ランジェリーだけでなく


全てに関して共通して言えることなのかも
しれませんが!♡



るんるん♡



動物も人も自然も

存在の全ての
根底は
優しさや愛で溢れていて、


本音の部分に


邪悪な感覚って皆無だといつも
思うのです♡



だから例えば、

身近な人と大喧嘩をしても


本当に素直な部分を話し合えば



そこにお互いを傷つけるような
感覚も事柄も感情もないし



みんなが笑顔になる世界の仕組み♡





では♡



なので、

ランジェリーワールドって
すごいのです!!!


はい♡


最後はいつもランジェリーワールドで
終わっちゃいます♡

大好き!想像、イメージ、遊園地♡楽園なのです♡





★エスランジェリーYouTube 
https://www.youtube.com/channel/UCAJGXsHjqfwuR2v_QlpzNkw


毎日更新中! ストーリーがメインのエスランインスタグラム
★Instagram
https://www.instagram.com/slingerie2015/?hl=ja


一流ランジェリーが揃っています!
★オンラインショップ
https://www.slingerie.shop/




プライベートなブログ多めです

五感でお楽しみください♡

★アメブロ
https://ameblo.jp/slingerie/