BLOG

2023/09/25 18:06

皆さま♡


こんにちは!

また一段と秋の雰囲氣が増してまいりました昨晩、今朝♡


朝纏うお洋服のカラートーンの変化も嬉しいですね!


本日のピックアップはそのような秋色のお洋服と一緒に纏いたくなる

エルスのKATE

ワイルドローズとリーフカラー♡のご紹介♡


エルスは全体的にタイトな作りとなっているので

こちらのボディSサイズでアンダー70〜75目安、です♡

後ほどご紹介しますリーフグリーンのソフトブラはXSサイズでアンダー65〜日本70Dサイズほどの目安




透明感のあるチュールにほんのり色つけられた
ワイルドローズとリーフグリーン。

ほんのりのリーフ柄なのです!!

エルスの得意とする

少し、くすませたカラー発色も 大人女性の心を現代的にキャッチしてくれます♡


実際に纏うと、置きで拝見するよりも、ボディの上での発色はライト(淡め)です。


アーティスト、デザイナー、一家で生まれ育った

女性がつくり出すブランドエルス





インテリアとして、自宅、室内、に映える自然なランジェリー世界観も特徴的で

オフィスの8割が女性、というランジェリー会社では珍しい特徴も。


ヌードのアートのように透明感あふれるランジェリーも多く、

こちらのKATEもそのひとつ。

バストトップの透け感も、アンダーヘアの透け感も

ボディアートのように、自然と馴染み、

美しく、表現してくれます。


あまり透け感のあるランジェリーをお持ちでない場合は

最初は少し戸惑うかもしれませんが


自分自身のボディの美しさをこっそり、堪能し始めた

感覚を惹き起こし、


誰かに言いたい、けれど密かな自分の楽しみにもしたい。という

相反する嬉しい感情が湧き上がります。


芸術の秋、肩の荷をおろして、ゆっくりとランジェリーワールドに浸ってみる

お時間をどうぞお楽しみくださいませ

エルス一覧はこちらでご覧いただけます♡

https://www.slingerie.shop/categories/2213907


女性から女性へ

のブランドモットーにちなんだ

透け感、カッティング、エッジの効いたデザインを

雑誌の1ページのような世界観で エルスだけ纏う♡ の魅力を


お楽しみくださいませ♡


ランジェリーで自分自身を解放し、五感を存分に楽しむ♡

自分自身を大切にし、心身をリラックスさせることを思い出す♡

自分の感情や欲望に素直になる♡

素晴らしい世界です♡